人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保湿エアコンがほしい

こんにちはたこすです
なんだか月1更新がデフォになってきたようです
とにかく寒い寒い寒い寒い
タイトルはただの願望ですふつうのエアコンで寒さ凌げればもう十分です

でもちょっとくらい保湿してくれたっていいじゃない\(^o^)/
すぐに空気が乾燥してしまうので、喉が頻繁にやられそうになりますね・・
正解は着込んでエアコンノータッチなんだろうか。。
生活機器を一新する気力も余裕も○ございません
早く初夏くらいの気温になってくれえええええ




2011年ももうすぐ終わりですねぇ
過ぎてしまえばあっという間の1年でした
でもいろんな事がありましたよね
今年が人生の分岐点になった方も少なからずいらっしゃるんじゃないでしょうか

なるようになるさーとはよく言ったもんです
なるようにしかならないの方便ともとれるけれど
少なくとも私にとっては何かをあてにして、鵜呑みにして生活し続けてはいけないんだと思い知らされた1年でした
だってどうしようもない事って本当どうしようもないんですよね
何も出来ないで、ただあるものを食べて飲んで生活するだけ
取捨選択できる人はその勇気と実行力にただただ脱帽の思いです
抑えがたい感情もこみ上げてくる不安も、気付くといつの間にか弛緩してるんです
これが一番怖くていけない
忘れてはいけない気持ちというのは常に新鮮なものでありたいもんですねぇ


また、あまり関係ない話ですが人間には娯楽というものが必要不可欠だということも思い知りました
震災の例を出してちょっと心苦しいのですが、私の住む宮城では地震があってから一夜にして街から食べ物という食べ物が消えてなくなりました
そりゃみんな生きるために必死になるもんね
当然酒とか煙草なんかの嗜好品は店頭に残る訳です
でも徐々にインフラ系が安定してくるにつれて、食べ物よりも嗜好品が全く手に入らないという事態に
たまに店頭に並んでも煙草お一人様1箱のみとか
あの節は並び直して2箱買っちゃってホントすいませんでした('A`)


まぁ供給が絶たれてたから当然と言えば当然なんでしょうが
人は何か生活に楽しみというか、ゆとりや彩がなくては人間らしさを保てないんだなぁとかそんなことを思いました
その点では生活に色をくれたRSにありがとうを言いたいですね
その点だけにおいては(^ν^)
普段何気なく接してた周りの仲間にも感謝した瞬間でした


結局何が言いたいのかというと、人とのつながりと今楽しめることをこれまで以上に大事にしたいってことです
それからたくさん親孝行をしたいもんです
話のつながりも何もあったもんじゃないですね(^ω^)


来年は自分にとっても皆さんにとっても終始笑って過ごせる年になるといいですねぇ



それで肝心のRSの方はというと



















okame.png


闘士楽しいいいいいいいいいいいいいい


ええもはやアチャなんて物持ち露店係にしか扱っておりません
スキル楽しいコンボ楽しい双連赤ダメ楽しいれすv(^ω^)v
イメージ的にはシフの狩り効率を7割くらいにした鉄拳ポールってとこでしょうか
吸収装備で赤いらんし、何より青効率がいいのでものぐさな自分にはありがたいことで・・・

イークロりんりんからosuプッシュされたもんだから、インスコしてやってみたらすごく面白かったんですが
闘士操ってるのが面白くて絶賛放置プレイです
もうちょっとしたらまた顔出すから\(^o^)/


それではよいお年を!

| 未分類 | 11:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

