人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのおかずどうぞ

先日書いた限界フレーム修正のことで色々頭を悩ませた結果、、

まずは知識比天球で6フレ、速度天球で5フレの火水両刀使いになることに決めたー!
右クリ連打だとどうしてもフレ乙になってしまうし、Gvで右クリ固定するような状況はめったにないから、手の届く範囲に5フレがあるくらいでひとまず落ちつけたらいいのかなぁと思ってますよ!



ということで、2属性を撃ち分けるのに一番の鍵となる・・・


ijigeeeen.png

こいつに1年半ぶりのリベンジしてみたよ!
速度ジェノが見つからない今、適当な速度複合首をジェノと混ぜるよりまずはこいつで速度+20%確保したい・・・!
速度素材はけんちゃんからもらったよありがとううう
Gチャでわいのわいのやってる中、RSで一番好きな場所一般倉庫で人知れずトライすることに




さぁどうなった・・・!



































eripu!.png

俺はベルベットをやめるぞ! ジョジョーッ!!


え?おかずって?^^;
自分のおかずに決まってんだろjkwwwwwwwwwwwwwwwww
メシがうまいようwwwwwwwwwwwwヒースwwwwwwwwwwwww



これで装備のベース構成がほぼ固まってきた感じですねぇ
Uベースの複合OPなんて神品は自分には当分縁がないと思うので、庶民派的な装備構成を考えてみることに


ということでこんな指を買ってみました


50yubi.png

知り合いつて価格で売ってもらった!
「火力は指で!」をモットーに、さくっと指を空けられる構成を考えてみたところ、全異常抵抗は


ジェノ55%+頭5%+記憶プログレス25%(+威厳知恵ブースト分)+全異常50%指+闇水P吸収(各+100)+密教石像


これでだいたいぴったり抵抗が収まる感じになります
運比RSバッサなんて高級品には手が出せないので、エリプの運要求を素振りするのにもプログレスのブーストが役に立っていい感じに噛み合ってますねえ
将来的にTRSやらT知識比指に透明やら抵抗を絡めるのは手間がもったいないと思ったので、なるべく抵抗指のOPを固めつつ火力指を迎え入れたい・・!
W全異常DX指が出回ったらそんとき考えればいいよね( ^ω^)


最近いろんな雨アチャさんと話をするけれど、耳首腰とかイメージしてる装備OPが人ごとに違うっていう
以前は最終が同じような装備だったりしたのが、今じゃ人によって何に重きを置くかで十人十色になってるのが面白いw
今回のビルド変更で雨表記がだいぶ下がったけれど、羽化前のさなぎだと思って地道に装備を集めていきます(^ω^)
ちなみに首は当分Nジェノになりそう\(^o^)/

| おかず | 05:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神品

中部でついに拾ってしまった・・・




tekizaiii.png


神様ありがとうううううううううう!!
































tekizaii.png











yarujanai.png


もうね運比大家王冠にしか見えんかった

| おかず | 02:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aruaru

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはタートを拾ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかタティかけら10個になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    睡眠不足だとかプレゼント返上とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




あれなんか目から改良グレチャがでてきた・・・

| おかず | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

