人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借金んん

おはようたこ酢です
運装備を買うために借りたお金を少し早めに完済完了!




普通ならめでたいとこなんだろうけれど、なんだか急激にやる気がなくなっていくのを感じる・・・
お金借りてたときは1日店売りノルマ1億で疲れを知らない不屈のウォーリアだったのに、返済した途端ファッションショーの鳩山さんみたいな顔(参考画像)になってます

どうやら今のたこ酢は借金によって自分を追い込まないとモチベが上がらないようになっているらしいですヽ(;^A^)ノ
どうしよう早く次の借金しなきゃwwwwwwww


返済完了したので記念ステうp


sute.png


アブソ全吸収、闇P1活性
よもや3転のステとは思えないほどの乞食っぷりですね><
いかにも転生ボーナスとアブソだけでなんとか食いつないでるステです・・・
狩り専なので手を刺青にして運振りまくった結果がこんな感じ
主な狩場はモリ3と中部ですが、Gvキャラ時代は出来なかった中部の火雨狩りに挑戦してみました


kaihi.png


結構回避できてるー!
体感では9割5分回避で、残りの5分を被弾とMMMで分け合いしてる感じでした
なにぶん健康とHPが少ないもんだから、被弾1発で8割もってかれるんです・・・
もう狩り時にドキドキが止まらない!
いつも思うんだけど知識範囲狩りってSTGみたいだよね




おまけ


はぬす

ハヌスさん誰に痴漢したんすか・・・

| RS | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

