人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級食材

kechi.png


ファイアドレイクGDXつけるのにカリスマが足りなかったので、@くんにスタリンLXねだったらN品なのに貸し出しっていう
Nだけど人には譲れない大事な思い出のこもった品なの・・?
そうとも知らず軽い口聞いてごめんなさい・・





kuremaaa.png


うん確かにNのスタリンLXヽ(;^A^)ノ




さらにクリスマスに当てたというこれも借りることになりました



surennda.png


使ってみたら今まで14フレくらいで狩ってたのが快適になりすぎて泣いた・・
むしろこんなもん自分が持ってていいんですか(;^ω^)
返すまでに速度2スレンダは手に入れたいね!
でもとりあえず最低限の狩り装備も揃ったし、月に課金額分の4億+αを稼げたら良しとしました





アリアンぶらぶらしてたら久しぶりにGチャが光った!


gcha.png


箱根駅伝とカーチャンのおせちが今から楽しみです

| RS | 22:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

