人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残りわずかですね

おばんですたこすです
年明けたと思ったらもう半月過ぎてる怖さよ
この感覚24回繰り返したらもう今年も終わりですねやったー(^ν^)
まだまだ寒くなるので風邪引かないように気をつけないと・・!



RSは変わらず闘士いじくり回して遊んでます
経験値重視で狩りをしてたんですが、ベリー切れるとやる気てろてろになってしまうのでたまにモリネル行ったりしてました
ドロップはなんだか違う方向にはまったようで



kietaha-do.png

物売って帰ってきたらなんと紫ハードが落ちてるじゃないか・・!
反射的にSS撮った瞬間消えました泣いた
ブロガーの悲しい性よ・・



wu_20120112172204.png

アチャに引き続きWU28発目わっしょい
いい加減そろそろ片方だけでも億Uください



karuganx.png

初めてのNxはおなじみ春日さんでした
神秘石80個になっただけマシ



setexls.png

すっごいブサイクがおしゃれメガネかけたようなの拾いました
これ欲しい人いるんかねぇ



他に細々としたものも拾ったけれど、おかめドロップ初戦は無残な結果で終わりましたとさぁぁぁ



そんなこんなで

okame400.png

400なりました!

とりあえず目標は1転711にでもしてみようそうしよう
目指せトラップ健康4フレニケ霊術!
それまではのんびり狩りして水色見てニヤニヤしてようと思います(^ω^)


おしまい

| RS | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

