人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双連さんまじぱねーす

おばんですたこすです
こないだ買い込んだ食料やら防災グッズやらの整理が面倒になってきました
25日に東海大地震起きなくてよかったね!→

ソースは2chとかどこの情弱だって話ですが、次に同じようなスレ立ってもたぶん反応すると思います\(^o^)/
防災意識が戻ったから結果オーライだろう・・!




RSは変わらず闘士で遊んでます
ずっと気になってた闘士スキルの双連破の異常なダメージ表示ですが、どうやら致命打強打判定が2回ずつされてるという計算式を載せてる方がいました(こちらの記事

かいつまんで言うと、1回目の白ダメやら致命打やら強打を平均化したダメージが実際に表示される白ダメになるそうな
んでもってさらにそこからもう1回同じクリティカル判定がされて赤ダメが発生するという・・!
つまり致命打の効く相手にはクリ率を上げることで、ダメージが倍々ではなくて累乗計算で上がってくということになる訳ですねぇ


おかめの双連は最大表記2000ちょい程度なんですが

nxu.png

コンボつないで致命打上げるとこんなんなっちまう訳ですヽ(^A^)ノ
双連さんまじかっけーっす!
闘士楽しいよとうし




おまけ:ついでに出たNxUは

ファインティップNxOP

fainnx.png


N品OP

fain.png

どう見ても劣化してます本当にありがとうございました( ^ω^)
スポンサーサイト

| RS | 02:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。