人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やし中華始めました

604.png

reiji.png


じゃなくて知識霊術始めてみました( ^ω^)

装備がある程度揃ってからにしようと思ってたんですが、どうせ全部鏡品だしドロップ目的の狩りほとんどしてないしもういいかなーと
↑狩場で快適に狩れるような物理装備もないし、何よりソロ狩りだとモチベ維持できNEEEEEEEEE
スキルはいつでも知識化出来るようにレイジマスしておいたので、ステ再振りするだけでなんとかなりました



ということでラット秘密にきてた残飯さんに声かけて旅館2Fでペアハンしてみることに
残飯さんにはしょっちゅうペアハンでお世話になってまっす!

おかめのやる事は、心臓食べてレイジとクルーエル炊いてMOBを魂斬り時々胴足斬りしまくってからPT仲間となるべく離れないでいるだけの簡単なお仕事でした(^ω^)ノ


peahann.png


こんな感じで虎の威を借る作戦を展開!
当初はあんま役に立たないかもと不安だったんですが、やってみると意外と効率が上がって鎧再湧きまでに6部屋回せる感じに
何より人と狩ると楽しいね!

装備が中途半端だけれど、だんだん強くなる楽しみを味わいながら育てるのも醍醐味の1つですね(゚∀゚)
スキルを増やせば弱化はもちろん付加確率も上がるので、目標Slvはちょうど付加100%になる160に設定してみました
反面ソロはほとんど絶望的になるので、秘密GDの他にこうやってペアハンしてくれる人を見つけてゆっくり遊んでみようと思ってます
かけらは知り合いにトレードで出してもらう形にまとまりました(^ω^)
あとCP7回錬金5回がんばれえええええええ

とりあえずそろそろ返すもの全部返さないとまずいので、腰をコピーして売りに出そうかと思ってます
何するにしてもまずはそこから・・!

| RS | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

