人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅鯖連合ラストおおおお

昔合唱コンクールとかで、練習やる気ないのに本番だけ無駄にはりきる男子とかいたよね
始まる前までは群れるのあんま好きじゃないとかぬかしといて、いざ始まってみるといきなりテンションだだ上がりで人一倍楽しんでるやつとかしょうもない
だったら最初っからガッツリいっとけっつーのね・・・
ほんとしける話です


























\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  





だから私は企画する発想も行動力も皆無です(^o^)

先陣切って企画運営してくれた方達は本当に素晴らしいと思います
各々の集人力といいリーダーシップといい、よくぞまとめ上げてくれました
ありがとう!
もう一度言います

ありがとう!

でもだじゃれ先生はあんま調子に乗るんじゃないよ( ^ω^)








ということで酸いも甘いもあっという間の2戦が終わり、残す最終戦はホルンの日常さん!
Gvフィールドはエルベルグ山脈/岩の谷




24-1.jpg

参加率はほとんど変わらず
3日目から急遽参戦が決まった人もいたようです(゚∀゚)


ホルンは天使がとんでもねーという話だったので、胴斬りは完全に捨てて←腕斬り→魂斬りの4フレスタイルにしてみました
卵しかさせねえええええええええええ
意気揚々と臨みながらのファーストコンタクトはというと























楽しくて途中SSするの全部忘れた\(^o^)/wwwwww



戦いながら別PCで見てたホルンの天使さんのニコ生実況が面白すぎたのがいけないんや・・・
とにかく英語のシフさんと剣士さんがLA量産しまくってたので、天使と合わせて突っ込んで腕斬りしまくってました
クリック固定でバットルのコル待ちもしばしば( ^ω^)
結果は・・・





24-2.png


負け!

ホルン側天使さんがベタ足インファイトを仕掛けてきてくれたおかげで、思った以上の点の動きが生まれて面白かったです!
生放送でたこすしんでんじゃねーとコメントしてくれた方、笑いながら見てましたそして至らずすいませんヽ(;^A^)ノ

SSに勝利の文字の幻覚が見えてる人は、きっとこのGvを内から外から楽しみきった人なんじゃないでしょうかそうだそうに決まってる




連合側とホルン側と2視点から動画が上がってるのでリンク貼り貼り

紅鯖連合(ひゅーちゃんブログ)/ホルンの日常(重黎さんブログ)

どっちも面白いよ!




鯖も負荷に耐えれたし、紅鯖での合同企画への食いつき具合も把握できたという点でいい試金石になったねぇ
もし次があるのなら最初からガッツリ楽しみたいと思いますヽ(^A^)ノ


mannseeeee.jpg

3日間おつかれさまでした!

| RS | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

