人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日フッフー

12241.png


お久しぶりですたこ酢です

買い物カゴ開けたら運営様から6億分の贈り物が入ってたもんだから、つい勢いで課金再開しちゃったヽ(^A^;)ノ
ついでにブログも再開してみました!
前ブログをリンクしていただいてた方はいきなり消えてて何だこいつ状態でしょうが、どうか寛容な心で許して下さいorz
その内またリンクもらいに馳せ参じます・・!

レベルは例の経験値付与で2転260→710になってたので、そのまま3転してこんな感じに
なんやかんやで装備もほとんどない状態なので、友人にお金借りて運装備揃ええの転生ステボーナス運に注ぎ込んで狩りだしました


12242.png


久しぶりの狩りたのひいいいいいいい!!


3日分のどろっぽです

小粒だけどそこそこ良品がが
前日@くんがハンズ出して悶々してたら次の日自分も出たっていう
落ちた瞬間すごく嬉しかったのに、同係数のバターが頭をよぎったせいでなんとも言えない気分でした(^ω^)
目指せ1日1億!



廃狩り出来るのも年内いっぱいくらいだろうけど、せっかく課金したので平日もちょぼちょぼ稼動してこうと思ってます
Gv出れるような装備もモチベもないし、とりあえず借金返済し終わったらさらに快適な狩りを目指して装備を整えていこうそうしよう
その内制限キャラでも育てようかしら・・



ちなみに今日は大掃除の日ですよ!
皆さんケーキなんて食べてないでがっつり掃除しましょう


おしまい。

| RS | 08:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1getおおおおお!
どやっ(゚∀゚`)

| あめ | 2010/12/24 09:02 | URL |

さっそくうれひいいいいい!

| たこす | 2010/12/24 09:04 | URL |

おかえりいいぃぃぃ

| まくら | 2010/12/24 11:58 | URL |

あれ!?たこ酢さん復帰したんですか!
教えてくださいよ!
あと背景吹いたwwwwwwww

| はろる | 2010/12/24 12:11 | URL |

>まくらさん
ただいまあぁぁぁ!

>はろる
デスペナ中暇だったから作ってみたよ・・
背景うまそうでしょ!

| たこす | 2010/12/24 13:27 | URL |

いつのまに3転wwww
私はただいまケーキ作成中。食べに来ていいよ!
明日だったらローストチキンも作ってあるから、ぜひ食べてって!

| けいてぃ | 2010/12/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

>けいちゃん
どこでもドアがあればすぐにでも行きたひ・・
いやあんまり今日という日を自覚させないでえええええ

| たこす | 2010/12/24 15:46 | URL |

任務完了ですの!

俺も5転目指すよ・・。

| ゴーオンのブラック | 2010/12/24 18:18 | URL |

>ぶらっく
まぁゆっくりやろうさぁ・・

| たこす | 2010/12/25 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/1-2ab5c738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

