人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それがRS・・

rstoha.png


これがRSか・・っ
でも借金は友達だから安心しましょう








年末からのドロップまとめ


drpp.png



目がチカチカしますね・・
数の割に高額品が少ないのは仕様です
億品出すまでやめない=億品出なきゃ寝落ちの精神で励んでおります
それにしても闘士U自重・・!
なんたらぶれすれっと鍛冶屋売り0Gとかどんな罰ゲームヽ(;^A^)ノ



運2001↑にしてみた体感では、以前の1601↑時よりUの出がよくなった気がする?
火雨狩りでいつ死ぬかわからないから時間過ぎるの早く感じただけなんだろうかねー


ちなみにこの年末年始でWU記録が3→7になったとさヘ( ´∀`)ノ

| RS | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

借金で首が回らなくなったという事にならないようにと申し上げようと思ったのですが、たこに首は無かったのですよね・・・。

| Brain | 2011/01/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

>ぶれさん
首どころか頭も手も回らない有様・・!
困ったことに目だけは回るんですヽ(;^A^)ノ

| たこす | 2011/01/12 03:40 | URL |

なにがうーだ!
( ・д・)、、、、、ペペペペ

| けいてぃ | 2011/01/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

>けいちゃん
2人分出しといたよ・・!
うーはいつ見てもドキッとするねぇぇ

| たこす | 2011/01/12 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/10-9b78aa8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

