人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛藤

Hnanndesu.png


銀行整理してたら素敵な耳いただきました
借金返済がんばりますうううううう
早くW運比足売れておくれよ・・・




ロトスレンダをリリに買ってもらって弓の速度が2になり、近々火箭つける予定があるので狩りのフレが気になってきました
今まで使ってたアチャ+3の火強化92%から速度物にしようと探してたんだけれど、やっぱほとんど露店に出回らないのよねorz



ryazumi.png


と嘆いてたらりゃさんに借りれた!
はろるからは転生経験値指借りれたし@くんのクレマーも使いっぱだし・・
たこ酢の半分は周りの優しさでできてます(;∀;)
今じゃ侵食されて8割くらいそろそろ自我が保てなくなりそうで怖いヽ(^A^;)ノ
生まれたて小鹿状態をどうやって脱却しようかしら・・・




W運足を手元に残したい欲求もおおいにあるんだけれど、額が額なので結局バイバイしちゃうんだろうねぇ

でもなかなか売れないし、それ口実にしてその間に狩りしてさらっとお金返してしまうか・・
いやしかしそんな悠長なことは言ってられないし・・・
所持金はちょうど8億か























なんか頭にカタカナ2文字が浮かんだんだけど必死に振り払ったよ\(^o^)/




おまけ


Wc.png


ちょっと大きい方のワールドカップ開催してきますねえええ

| RS | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの日か速度スキル刺青を手に入れられるといいねぇ。
たこちゃんが最終的にいくら投資して手に入れるのかが楽しみですwww

| けいてぃ | 2011/01/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

2文字の物…よく我慢したww

| ぶらっく | 2011/01/12 19:25 | URL |

>けいちゃん
あれはもういいんじゃないでしょうかww
思い出のまま美しく残ってくれた方が。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

>ぶらっく
2文字売りますの叫びを無意識に探してる自分が怖い・・・

| たこす | 2011/01/13 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/11-569521f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

