人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仲間

メンテ前に中部で狩ってたら、同レベ帯のチリンWIZがモリ4からこっちにも進出してきた・・・!
狩り時間が異常すぎて友録検索で常にストーカーしてないと危険なレベルヽ(;^A^)ノ


支援をありがたく頂戴して2人狩りながら、いかに自分が幸薄なのか逆自慢大会始まりました
そして話題は異次元に・・・



makeinu!.png

makeinu.png

makeinu2.png


以上負け犬の傷の舐めあいでした(^ρ^)ノ
お互いめげずにがんばろう・・!











と思ってたらメンテ後


menntego.png

おいみすおいふざけんな


こうなったらたこ酢だって・・・!
負けたくねええええええええええええええええええええ












roiyaru.png

だいぶ劣るけどどやっ><









menntego2.png


報告しにいったら彼はすでに異次元2回しくった後でした
もうね勝てる気しない\(^o^)/








urutora.png


目玉焼きGからウルトラに遊びきましたヽ(゚∀゚)ノ

いつまでいるか全く見当つかないけど、ウルトラの皆さんよろしくおねがいしまっす!

| RS | 21:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いからGD連れて行って下さい

| @ | 2011/01/13 23:42 | URL |

>@くん
臭いからGD連れていって にみえた・・

| たこす | 2011/01/14 01:04 | URL |

またいつでも帰っておいでねー。
けーたんの横、あいてますよ!

| けいてぃ | 2011/01/14 08:34 | URL | ≫ EDIT

>けーたん
うんうん!
主婦Gは心のオアシスやでえ・・!

| たこす | 2011/01/14 09:12 | URL |

ようこそウルトラへ!
こちらこそよろしくお願いしますね♪♪
末長くいてくれると嬉しいです(*ノωノ)

| 愛巣☆ | 2011/01/14 12:23 | URL |

チリン失敗おめwwww
素材買ってくれてありがと!

たこsの狩り時間だって異常でしょ?w

ウルトラとGV組むしかねえええええ!
たこs出てね!!!

| 鯛チャン | 2011/01/14 12:34 | URL |

>愛巣さん
コメントありがとうございます!
あんまGの役に立たないかもだけど仲良くしてねええヽ(゚∀゚)ノ

>鯛チャソ
U異次元なんて夢も希望もないんや・・!
狩り専装備しかないんで今のとこ出る予定ないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
バッサはやく10億切ってくらはい

| たこす | 2011/01/14 13:04 | URL |

たこしゃんのドロップずるぃ!
ちょっと分けて!

今黒エルフ(ry

| べりぷン | 2011/01/15 07:02 | URL |

>べりプーン
出るまでやめなきゃ誰だって出るさああああ
ヽ(^A^ )ノ

| たこす | 2011/01/16 11:40 | URL |

やっとブログ見つけました!w

更新がんばです(`・ω・´)

| 撃鬱者 | 2011/01/22 11:05 | URL |

>撃鬱者さん
コメントありがとう!
地味に更新できるようネタ作りがんばりますヽ(゚∀゚)ノ

| たこす | 2011/01/22 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/12-c9fdcace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

