人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみませんでした

スカイプでなーたんが変なURL貼ってたので飛んでみた






shazai.png


よくわからんけど本当に申し訳ございませんでしたwwwwwww


たこ酢が本当にやってそうなので思わず知らせてくれたそうです
もう特盛り頼む歳じゃないんですかね(;^ω^)







RSではありがたい耳をいただいた・・・!


dei.png


課金アイテム売ってくれたなーたんの友達のデイトリッヒさん
話すとものっそい面白い人だったー!
ムニダーをよく使うけど韓国は大嫌いだそうです
これからもよろしくですうううう




metal.png


こちらは中部でいただいたお耳
前からよく見かけてたんだけれど、話すのは初めてでした・・!
チラ裏ブログでもこうして人との輪が広がる機会があるから続けられるってもんです
ちょぼちょぼ更新がんばります( ´∀`)










ここ最近のドロップはこんな感じ


drp.png


U全部載せるのはだるいので皆さん目がチカチカすると思うので、係数低めなのと売れそうなUやDXUのみ貼っていきますねヽ(^A^;)ノ


ロイヤルと鈍器はこないだ載せたのと一緒!
DXU武器は当たりが少なくなったのもあるけどほとんど外れでした
ダメオン様そろそろ防具系もお願いします・・・!




WIZ+4バングルは時価どんなもんなのかわからなかったので@くんに聞いてみた




atoru.png

この人に聞いたのが間違いでした









来月からまた忙しくなりそうですが、課金は完了してるので狩りは地味にやってこうと思います
秘密なんぞいってたらおまんまの食い上げや!!!
いつの間にか600到達してたから、モリ6秘密までに荷物にならないくらいの装備はそろえようそうしよう






おまけ:WU


WU9.png


9回目わしょーい!






おまけ2:最近ちょっとあったかくなってきた?



medeli.png


うん気のせいでしたねヽ(;^A^)ノ
スポンサーサイト

| RS | 23:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だめですよっ//////
年甲斐もなく超大盛りなんか注文したらヾ( ^ω^)ノwww

その謝罪会見の様子はカリビブログでも放送させていただきましたのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| カリビアン | 2011/01/23 12:13 | URL |

実はしゃべったことありますけどねふふふヽ(^A^)ノ
耳はまじでありがたく使ってますw

| めたる | 2011/01/23 16:09 | URL |

どうしよう・・・
おやじギャグを見てたら、調子悪かったのがますます悪化してきたwwww
いつもなら、おやじギャグでおなか抱えて笑えるのに。

体調不良に突入しましたwww
早すぎるっちゅーの。

| けいてぃ | 2011/01/23 18:02 | URL | ≫ EDIT

@sのとの掛け合いにガチで吹いた
あの喋りの才能が欲しい


あと今回の記事見て思い出したんですけど
私酢の物の匂い嗅ぐだけで吐き気催すくらいに酢の物嫌いなんだよね
ブログ見る度に地味に吐き気がするんだけどどうしたら良いだろう

握り寿司は好きですよ^^

| ばりあぶる | 2011/01/23 19:42 | URL |

最近よく酢の物を食べるのですが、一緒にたこ酢さんの運も食べてしまっていたようですね。どうりで、最近、お腹の調子が悪いわけです・・・。

| Brain | 2011/01/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

>カルビちゃん
いつの間に載せてたの・・・(;^ω^)
たまに痩せの大食いやらかすときあるんですorz


>めたるさん
なんですってえええええ
あんな素敵な耳になってるなんて驚きです・・・!


>けいちゃん
けいちゃんがおやじギャクで具合悪くなるとか危険水域や・・
とにかく大事に!大事にねー!!


>わさび
お寿司の上に乗ってる刺身だけ食べてるんですねわかります
日本酒受けに最高!


>ぶれさん
うん単に食べ過ぎだと思うヽ(;^A^)ノ

| たこす | 2011/01/23 23:37 | URL |

こんムニダ~^^

ついにデイトリッヒもブログ内デビュー――ですの~~~^^

フォォォォォォォォォ~~~!!!


狩り場や秘密でまだ一回も絡んだことがないという件・・・・

(このまま闇に葬るかw)


さてさて、登場したからにはこれはもうリンクしてもらわないと、出演料未払いで踏み倒しす気かぁぁぁ~!ってなちゃいますぞw


ってことで、おいらもリンク貼らせてもらってもよいでしょうか?

いいですね?
いいですよね~??

たこssに拒否権ありませんからぁ~~!








お騒がせしましたw
今後ともどうぞよろムニダ~^^

| L-mariatti | 2011/01/26 18:57 | URL |

>マリアッチ!
実はもうブログ見つけてあるんですぜヘ( ´∀`)ノ
リンク共々よろしくでっす!

| たこs | 2011/01/26 22:42 | URL |

みーつけたっ

たこ酢さんのブログ発見!!!
酢の物シリーズが素敵ですね!!
よかったらリンクさせてください^^

| ルドヴィカ こと まころん | 2011/01/27 01:21 | URL |

>まころんさん
どこかで見たことあると思ったらこたつでみかんGのGMさんだったんですね・・・!
よくブログ見てましたヽ(^A^)ノ
こちらこそよろしくお願いしますうううう!

| たこs | 2011/01/27 02:24 | URL |

えええっ 見てくださってたんですか!!
感謝感激雨あられ;w;
RSネタ更新あまりない(SSの加工がめんどgfgadwag)ですがよろしくおねがします!

きゅうりスライスと生わかめの2倍酢和えがすきです!!!

リンクありがとうございました^^わたしもはらせていただきますねっ

| ルドヴィカ こと まころん | 2011/01/29 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/14-88587b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

