人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃい

X!.png


ランサーXさんから耳もらったよー!

たこすが知る限りでは紅鯖のTOP雨アチャさんですね
弓と腰の画像は見てて思わず声が出てしまった・・・!
覚醒Pやら何やらで知識職が迫害されてる世知辛い世の中だけれど、お互い雨アチャ遊び倒しましょうヽ(゚∀゚)ノ







メンテ前深夜に中部で狩ってて詩桜にPT誘われたときのこと

あめちゃんが早々にブーンしてしまい、残るPTに詩桜の友達のLet初代GMさんが・・・!





ariatan.png


話す前から印象操作するなんてアトルシャンこの人でなしwwwwwwwww

もう仕方ないあれは捏造技術を素直に称えようそうしようorz





そのまま中部上半分で2人で狩ってたら、ariaさんがタゲ取ってるMOBに間違って雨撃ち込んでしまった・・・!


ariatan2.png






よくわからないので、たこすが好きな幼女が好きだという解釈にしておきました

また濃い知り合いが増えていくヽ(;^A^)ノ








こっちのPTがたけなわになったので友録ストーキングしてたら、よみさんとなーたんがモリネルで狩りしてた

火力の割に狩り効率が悪いと評判のよみさんに発破をかけるべく、3人でPT組んで良品出し勝負をすることに・・!



dasounokai.png


結局もんちゃんと鴉さんを入れて、ハイスピードかけら出しPT結成

爆弾XLSなんてかわいいもんまで拾ってるよみさんに負ける要素が見当たらない!





そんなこと思ってたらさっそくWUきたよwwwwwww
ほれみろpgrwwwwwww















WU10.png

泣いた






ま、まだ始まったばっかなんだから・・・!

次ほら次ー!!!








misuteli.png



ここにきて闘士DXUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

気になるOPは・・・ゴクリ










nanikore.png



もう開発の脳味噌かきだしてキムチつめてやろうかと思いました




最後はこんなもん拾った・・・!



hidoi.png


ドロップに恵まれないときは何やってもダメってことですねよくわかりました・・・





deta.png


結局もんちゃんのかけら集まって終了

たこすU5個ぐらいよみさん0個で勝ったけれど、何をもって勝ちだったのか誰かに教えてもらいたくなるような勝負でした・・・
次は完膚なきまでに叩きのめしたる(;∀;)





ちなみに最近のドロップ



ddddrrrrpp.png


はなくそも積もればはなくそ!

売れるのは速度手とデボーンくらいかなぁ・・
あとSSないけど毒を癒すといわれる至高のごみDXU矢も拾いました
SUは出るだけで心ときめくからいいけれど、そろそろごついのおいでよ!








おまけ1:tthu


tthu.png


どこでそんな無駄知識覚えたの・・・









おまけ2:とあるB9の乙PT


1回目はロックナイルにすり傷負わせて撤退

戦略を練った2回目は、半分まで削ったところで全員物資切れ勇退



3回目はみんな熱くなって物資と装備を練りに練ってさぁ突入!!


bussi.png



ヒャッハー完全復活40枚だぜえええええ
いらないもん全部銀行預けてスフィアも壊して心臓積めるだけ積んだぜコンチキショーwwwwww
でてこいやwwwwwwww










bussi2.png


上には上がいたヽ(^A^;)ノ





結局ゴルさんうーさんが熱くなりすぎて2人メインで突入瞬殺でした

余った物資どうすんのwwっうぇwwwwwwww
なんて言葉この勇者見たら絶対言えない・・・







おまけ3:またまた


WU11.png


WUこれで11回目しぇあいさーい!

| RS | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロップ全部はずれっぽいのでワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日一個も拾ってないけど
ぜんぜんうらやましくなんかないから!。゚(うェ´゚)゚。

| あめ | 2011/01/27 17:17 | URL |

Wベイパーなんて高度な技すぎる!
具合悪くてインすらできないうえに引っ越し準備諦めモードに入ってるけど、ぜんぜんうらやましくなんかないから!

| けいてぃ | 2011/01/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 22:49 | |

>あめちゃん
信じられるのは店売りだけや・・!
いものかけらありがとねえ(;∀;)

>けいちゃん
ネタになるだけ価値があるってもんよ・・・
諦めたらそこでなんちゃらよ!


持ってきすぎわろたヽ(;^A^)ノ
B9はそんだけ持ってかんと普通うまくいかんよねぇ
今回ばかりはメイン特攻に泣いた・・・

| たこす | 2011/01/27 23:42 | URL |

ミスティテイル

要求能力値がLv10だったら、力固定700はとても有難いのでしょうが、Lv617では・・・。高額商品をuniqueにするのは分かるのですが、駄目な商品をuniqueにするのは、粗悪品が出回らないようにする運営様の配慮なのでしょうか・・・?

| Brain | 2011/01/29 10:10 | URL | ≫ EDIT

>ぶれさん
RSは使えないユニーク多すぎだよねぇ@@
たぶん鼻ほじりながらOP設定したんじゃないでしょうか・・
THE TEKITOOOOOOO

| たこす | 2011/01/30 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/15-e68a730e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

