人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして

1日200回はしたらばチェックしてますたこ酢です
今日も覗いたら晒されてました





nannde.png


なんかもうただたこ酢食いたかっただけだろヽ(;^A^)ノ










砂肝露店を出してたところ、出先から帰ってきたらたくさん耳が残ってました



sunazurisuki.png


お二人からおいしいですよね耳いただきましたー!
SSはないけれど


from ○○○ そのスレ見ました!美味しそうでしたー


という昨日の一緒の砂肝スレを見ていた猛者もおりました・・・
反応感謝です(;∀;)
砂肝おいしいよね!




さて↑の耳にもありますが、最近巷ではインゴットバグなるものが横行してるそうですね
よみさんの露店が被害に遭ったみたいなので、とりあえずプギャーしときました



鍛冶屋すぐ横で出してたたこすの露店も当然・・・












sunagimo.png


なぜ無事だったし
結構長い時間放置してたのに・・・


これ別に20億持って露店してた訳じゃないんです
ホークが売れて喜んで補充してたぐらいなんだよ・・・!


これはあまりに足が臭くて48Gの価値すら見当たらなかったってことなんですかねええええ
エリプも無事=水虫とワキガ確定オワタ\(^o^)/



とりあえず他鯖では運営に報告した上で補填されてる方も既にいるようなので、被害を受けた人はあまり気にせず復旧を待ってみましょう!
それにしてもこんな致命的なバグがまだ残ってたなんて怖いねぇ・・・
ベネさん、にぼし、オルト忠告ありがとう!
よみさんも早く復旧されるといいねぇ










相変わらずいもはCVであめちゃん@くんとGDに行く日々です

あめやろうのコスミが切れ、週末IF槍が出て黒字になりやる気のない2人でいろんな階に遊びいってきた



まずはB7





b7.png


開始10秒で詰みました




b72.png


それでも復活駆使して、頑張って、頑張って、、、




b73.png


なんとかムシルの場所までたどり着いた!!


満足してGHに戻ったら



b74.png


ちょっと頭の弱い人がまだ頑張ってました



続いてB1






b1.png


この時点でもうやる気のかけらも感じませんね




b12.png


憑依する相手を間違えるとこうなる





b13.png


ここまでくると無性に応援したくなってくる不思議・・・!




結局憑依したまま中ボスをいもルインで滅殺したところこうなりました


b14.png






最後にB2


b2.png


もう好きにしたらいいと思うよwwwwww


ここまでやるせなさを感じる3連は初めてでしたor2=Э





おまけ1


deaaaatta.png


アリ銀でかけら寄生してたらデイさんに絡まれたー!
係数50のフロストバイトを出したたこすを癒してくれる一服の清涼剤のようでした・・・




おまけ2


WU12.png


まだ当たりのこないWU12発目うぇーい!
スポンサーサイト

| RS | 04:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwww

先にネタうpされたしw><;

おいらのブログのネタにしようか思っとったのにぃぃぃぃぃ!!

こんチクショーーーーーめ!^^

だから、晒されるんですぞっとw


・・・・・

失言でした^^;

あひゃひゃwwww

こうなったら、おいらも同じネタでうpしってやっぞーーーー!

んでは~^^ノシ

| L-mariatti | 2011/02/02 05:12 | URL |

俺さんのブログに載れるなんて幸せですううう><
GDSSで見てやっとチャットの意味がわかったよありがとうwwwww

| あめ | 2011/02/02 07:05 | URL |

>デイさん
至高のごみU出ましたかヽ(^A^)ノ
よしじゃあもっとネタ先回りして晒されよう


>あめちゃん
ひどい厨っぷりだったよ・・
いもにもっと火力あれば快適なB3が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

| たこす | 2011/02/02 17:25 | URL |

晒されるのは、嫉妬されているからでしょう。
私なんて、晒されるどころか、晒されそうになったことすらありませんから!!

| Brain | 2011/02/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

>ぶれさん
晒されないのがふつう・・!
strbで人気者にならないように地味に生きていきますねヽ(;^A^)ノ

| たこす | 2011/02/03 10:04 | URL |

リンク有難うございます^^

こんばんわ^^ 早速リンク有難うござました^^

これから、宜しくお願いします^^

| ♂デコピー♀ | 2011/02/04 21:54 | URL |

>デコピーさん
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

| たこす | 2011/02/04 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/17-2d2322d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

