人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またリンク増えた!

中部で狩ってたらペアハンしてるお二人から狩場譲ってもらった!


rinnkuu.png


ついでにリンクいただきました!
これからもよろしくお願いしますうううう
ペアハン楽しそうでいいねぇ(;∀;)









最近のドロップ

drpuuu.png


ごみU載せるのやめたら逆に貼るもんなくなったー!
SUの数が不毛な狩り時間を物語ってますね\(^o^)/


たこ酢は中部でLv630まで育ちました
とにかくレベル考えないで狩りするどー!
もうすぐ借金完済フラグやああああ





おまけ

WU13.png


止まることを知らないWU13発目よいしょい






おまけ2

itai.png


にぼしさんの予言能力ぱないでえ・・・!

| RS | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペアハン楽しそうで憧れますか!そぉですか!

まかしてくださぃ(`・ω・´)キリッ
べり仔がペアハン相手になってあげまそぅヽ( 'Θ')ノ

宝石かr・・・(゚△゚;ハッ
経験知2。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

転生してきてくださぃ。(゚うェ´。)゚。

| べり仔 | 2011/02/05 08:52 | URL |

>らべり
むしろらべりがレベル上げがんばるんだ
早く中部おいでえええええええ

| たこす | 2011/02/05 19:27 | URL |

むしろSS編集お上手ですね・・・。
なんて、愛巣が痛い子になってるんだ><。

たこッ酢さんの方がいたいのに・・・。

| 愛巣 | 2011/02/06 00:49 | URL |

>愛くん
この際どっちもどっちってことでいいんではないだろうか

| たこす | 2011/02/06 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/18-556a91e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

