人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名物

takosi.png


こんばんは田越です

1月からお世話になっていたウルトラから出てまたぶらり旅することにしました
短い期間でしたが、いろんな人と触れ合えて楽しかったです!
どこぞで発見したら耳メテオでもしてもらえると泣いて喜ぶと思います




hurennzu.png


そして新しくFriendsGにお世話になることに!
皆さんどうかよろしくお願いします
相変わらず狩り専ですが、にぎやかなGチャにたくさん参加できたらいいな(゚∀゚)

レベルが何気に100バッジレイヤー圏内になったけれど、まだ当分お世話になることはないでしょう!





おまけ:MQ秘密のお手伝い

ikemenn.png


もうイケメン補正で屁ふきながら余裕でクリアしました






おまけ2:流行の最先端


churucchuru.png


ちゅるっちゅるこれは流行る・・・!

| RS | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の流行語はにぼしからでるとしか思えないね!

| けいてぃ | 2011/02/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

>けいちゃん
さすがNIBOSHI氏時代を常に先取り・・・!

| たこす | 2011/02/07 01:07 | URL |

田越さんおはようございます/////
「たこ酢」さんを変換機能が覚えてしまったために
どげりんのことまで「土下ティ酢」なんてでる有り様ですヾ( ^ω^)ノ
Gチャでけーたんとたこさんと一緒に話せるのが楽しみです☆(ゝω・)vキャピ よろしくねー^0^ノ

| カリビアン | 2011/02/08 09:53 | URL |

>カルビちゃん
こっちも楽しみ!
変換機能のせいにして逃げようなんて甘い考えはちゅるっちゅる

| たこす | 2011/02/08 15:54 | URL |

ウルトラでは短い間でしたがお世話になりましたっ!!


てか、ちょっと気になったんですけど、リンクあいすずさんってちゅるっちゅ・・・・・・

| 愛鈴 | 2011/02/10 08:45 | URL |

>あいすずさん
なんとなく誰かが言ってたのでこうなりましたヽ(^A^)ノ
ていうかちゅるっちゅるやし

| たこす | 2011/02/10 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/19-85eee96c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

