人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

才人

GDB6でシャアモの狂喜殲滅中にGMからありがたい言葉をいただきました




kyoukiari.png




kakera.png


そして文字打ってる間にLA取ってタティかけらだけ出すという離れ業・・・!
この人についてくしかないと思いました



ぶれさんみくるに尻を叩かれて久しぶりの更新です(゚Д゚)






zuttosann.png


ちょっと前のSSですが、他鯖の方からブログ見てます耳いただきましたっ
たぶんルビさんのとこから見にきてくれてるんでしょうか
というかたこすもちょくちょく覗きにいってるので更新おねですヽ(^A^)ノ


他にもいろんな方から耳いただいたり相互リンクもらったりで嬉しい限りです(;∀;)
気が向いたときの更新ですがよろしくお願いします!








たこすはいつの間にかモリ6秘密を卒業し、


685.png


時森秘密レベルに!
ここまでくると秘密GD本日クエで1日2レベル弱上がるので、当分エスカレーター気分でまったりいこうと思ってます
地味に忙しくなってきたので、休みの日にお金狩りをしようと思ってはいるものの中々出来ず終い・・



その中でドロップは素晴らしかった・・!














37doro.png



ほらフォース2個どころか同じゴミDXU2個出してるあたり素晴らしいでしょう
なんか青い靴出した人とかタートぽんぽん出してた人とかいたけど全部夢幻に違いないいやきっとそうだうわあああああああ

運比スキル首10億で売ります耳よろ^^






神秘じゃ出ないだろうと思ってたWUも



WU18.png


WU19.png


なんだかんだで18~19発目!
もうそろそろW億Uとかきてもいいんじゃないだろうか・・

欲張ってすいません片方だけでもいいですお願いしますお願いします





肝心の装備の方はというと



si-tikinn.png


腰抜け海産物呼ばわりされるくらい異次元関係には全くタッチしてませんorz
まだその段階じゃないんや・・
相変わらず借金返してまた借金の生活が続いてますが、ほんのりと装備も変わってきてるような気がしないでもない!




暁の封印玉は休止前にNサリビ70に1回使ったきりでしたが、とりあえず残りの2回分も使ってしまいました




hi!.png



mizu!.png


今のたこすには十分すぎる品ですねヽ(^A^)ノ
4転5転で暁を使える回数が増えたら水刺青のランクアップを考えてみてもいいし、刺青以外の箇所で要求高い装備の封印を念頭に入れてもいいかと思ってます



首はついこないだまで速度スキルダメ首(105Tとも言う)を使ってたんですが、友達が新生活に向けて活動規模縮小ということで、使ってた首を売ってもらいました




kubi!.png


未完成だけど素敵な首をありがとう・・!
大切に育てていこうと思います
この首のおかげでGv復帰も考えるようになったよヽ(゚∀゚)ノ








おまけ1:モリ6秘密入口にて


yude.png


うまいこと返せなくて悔しい思いをしたよ(^ρ^)ノ
これの前は確か猪木コールもらった覚えが・・!
やる気元気井脇!





おまけ2:モリ6秘密終わりにて


gununu.png


なぜ情報が筒抜けになってやがる・・!
うんもっと固くなろうそうしよう(;∀;)





おまけ3:アリアンにて


dajae.png


だじゃれはその前後の空気で失笑させるものだと思ってたら全否定されました
先生曰く命をかけてないからダメなんだそうな・・
もっと精進しますねヽ(;^A^)ノ





おまけ4:ハードコア


iemonn.png


幼児プレイしながらイエモンだと・・?!





おまけ5:あまりに爽やかな


katumoku.png


あまりに爽やかなブロックすぎて信じたくなりました



おしまい。
スポンサーサイト

| RS | 06:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(`ェ´)ピャー!Pvオガで沈むだなんて・・・
きっとデマですよね?

| (・∀・)カエル!! | 2011/03/08 10:22 | URL |

やっとしてくれた更新♪
オガで死んだのですね・・・
早くたこちゅGv復帰してくれないかな。おれのえれめがひをふ(ry

| じぜる | 2011/03/08 10:29 | URL |

(1)弱化70%刺青
(2)速度オプションが付いたアイテム
(3)異次元
の3つを用意します。
次に、(1)と(2)を(3)に入れて混ぜます。
見事に失敗。
また、(1)~(3)探し。
あれ、どこかで見たな、こういうの・・・?

| Brain | 2011/03/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

みくる様でしょう(*´ω`*)??

そしてPvオガでしんだんですか・・・
これからは焼かれていい臭いがするものになるんですね・・・

それと火弱化に暁使おうよヽ(^A^ )ノ

| みくる | 2011/03/09 00:56 | URL |

日々精進してください

だじゃれいっぱいの記事とか期待してます^^^

| めでぃ | 2011/03/09 01:29 | URL |

>カエルチャン
すいませんすいません紙なばっかりにヽ(;^A^)ノ
その後再振りして健康200くらい増やしたから少しはマシにいいい!

>じぜっち
鬼畜ダメ出すオーガが悪いんや・・!
もっと硬くしてえええええ

>ぶれさん
そこにスキル品入れるのお忘れなく!
どっかで見たよね9回くらいwww

>みくる
ここまで言われるとむしろネタ元のオガに感謝したくなる不思議・・!
火弱化暁するくらいなら水強化やー!

>お師匠
キレって精進で身につくもんなの?!
とりあえず思い立ったら即発言の精神でいこうと思います・・・

| たこす | 2011/03/10 02:12 | URL |

爽やかなブロックが・・・
『利奈さんなのにみよこなんだ?(´・ω・`)』みたいに読んでしまった////w
「見よ!この回避率!」だったんですね(((( *ノノ)www

| カリビアン | 2011/03/10 15:34 | URL |

生存報告おね

| 通りすがり | 2011/03/12 03:38 | URL |

>カルビちゃん
颯爽とブロックされた瞬間世の摂理がどうでもよくなりますた

>通りすがりさん
生きてました!

| たこす | 2011/03/13 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/24-90025659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

