人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解決

アリアンで働いてるおっちゃんに話しかけてみた




gimonn.png


うんわかるわかるよ・・
働いてから家に帰って飲むビールってなんともいえないよねぇ・・!






んん
でもちょっと待てよ
そういえばアリアンって常に昼じゃないっけ






ああ普通に勘違いしてた・・
つまりはおっちゃんこういうことを言いたいんですね




gimonn2.png


うんこっちもわかるわかるよ・・・!




gimonn3.png


ついでに汗流さないこっちのうまさもわかるよ\(^o^)/wwwwww



最近忘れてきたのであまり思い出さないような生活していきたいですねヽ(^A^;)ノ







たこすはGD遅刻したり毎日クエこなさなかったりでだらだら過ごしてます


ドロップはこんな感じ


42drop.png


しょっぱい狩り時間の割には副収入が多かったー!
紫ピエンはSS撮ってないけど知恵Lv1だかのかわいい似非N品でした
物が売れたら首の増幅2回できるよおおお


神秘B1でついにかけらが出なくなったので、B2毎日クエでなんとか出し切らないと・・
B1のレベルが低い敵からはかけらなんちゃらのログに悩まされながらちびちび頑張っております



WU20.png


最近姿を見なかったWUも久しぶりの20発目ブンブーン!





今週はフレンズがGHランク5になりました


rank5!.png


ランク5経験するのは百鬼以来だから丸1年くらい空いてるんじゃなかろうか・・
Gメンみんなで集めてた津波元素でネーンLv5も完成して速度10%ウマー!
やっぱりこのあたりのレベルになるとGM恩寵がありがたい(/Д`)
防衛P戦頑張りましょう!







おまけ:病気


medelikarubyou.png

naka-ma.png


そんな病気嫌だwwwwwwww
だいたい頭の回転遅いから土台からして無理だっていう・・



しばらく無駄に凝っただじゃれを耐え忍んで聞きつつ、最後は普通の世間話へ




ennchousenn.png

普通の世間話なんてなかった





おまけ2:今はなきモリ6固定PTにて


kataisugoi.png


SSに特に意味はないんです
白さんまくらさんあの時はお世話になりました・・・






おまけ3:深夜Gチャにて


dsyn.png


ですよね時代はダイナマイトすーぱーヤンチャなうですよねええええ

| RS | 08:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だじゃれが素敵すぎて、そろそろめでぃかるさんのファンになりそうです、私(〃ノωノ)

| けいてぃ | 2011/04/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

めでぃかるさんはプロフェッショナルだと思われ・・。

| なたん | 2011/04/02 10:03 | URL |

>けいちゃん
そんなこと言ってると耳爆弾くるようになるよ!
でもああ、、その方が2人とも幸せなのかも・・・

>なたん
たこなだけにひねり具合で勝ちたかった・・・!

チラッチラッ

| たこす | 2011/04/02 11:31 | URL |

ビール最高ううう

そのおっちゃん分かってるねwwwww

魚介類に埋もれて飲み明かしたい今日この頃です・・

| 凛々 | 2011/04/02 20:01 | URL |

GH5@@

GH5おめでとーーー^^

過去に蒸発させられた雨が。。。
また何処かで降ってるのですね;w;
おそろしかぁ~~~><。。

| ♂デコピー♀ | 2011/04/03 00:52 | URL |

噂をすればなんとやら^^^^^

私への風向きがいいね……ファンだけに

| めでぃ | 2011/04/03 03:19 | URL |

>りんりん
今日も朝から一杯やらかしてしまった・・!
近所のスーパー行ったら久しぶりに刺身見かけたからテンションがほとばしって止まらないいいいい

>デコさん
雨ダメは当社比4割カットとなっております・・
まずは過去のステに追いつけ追い越せわっしょいヽ(^A^)ノ

>めでぃさん
こんな突貫兵送り込んだらけいちゃんの腹筋がどうなるのか不安でしょうがないよ・・・ファ(ry

| たこす | 2011/04/03 10:37 | URL |

>うんこっちもわかるわかるよ・・・!

無意識のうちにうんこと呟くとはやるな…

| うんこさん | 2011/04/06 19:49 | URL |

>うんこさん
うんこっちってちょっとかわいい

| たこす | 2011/04/07 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/30-4b46c58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

