人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっと

中の人の近況
毎日卵と納豆と牛乳に囲まれて幸せに暮らしてます
近況おわり




4/8~4/17ドロップまとめ


417drop.png

しょっぱああああああああ



正直クエ品3種類一気に出たのが一番嬉しかったっていう
収入源はほぼB2クエの賜物となっております
旧Tは同じセットの足持ってる@ぽい人に進呈
高騰しそうな不滅かけらいっぱい出てくださいおねがい(^x^)


ちなみに画像の下地はアークデビルが現れる前を激写した瞬間です



WU22.png


WU23.png


WU24.png

しかしWUは編集を疑われるくらい好調な22~24連目でした
天に帰るときがきたのだ・・・ッ





レベルは729になりバッジなしレイヤー目前となったので、天上で長いことほっぽっといたこいつを上げてきました


mikkyou10.png

これでもう天上に通う意味もほぼなくなったから、後は代行するか地下界いくか、いっそ赤石保存するか・・・
B2クエでかけら出るし、地味に代行業続けそうな予感




最近運比っぽい手を購入したので、B1での運狩りステはこんな感じになってます


729sta.png

闇風ツイン、恩寵なしで亀に火雨12000程度でストレスなく狩っております
適正外だと運1600と2000のドロップの違いが肌でわかるね!
たこすの味方はB1の亀さんとクモサソリさんだけです


最近風Pのミニヘイ+俊足バッジで恩寵なしでもなんとか回せるってことがわかりました
欲を言えば運比移動足やらが欲しいけれど、まずはGvに向けての指完備が先ー!


        *'``・* 。
        |     `*。   はやく太極リング
       ,。∩      *    大放出時代ににな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

おしまい

| RS | 13:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納豆おいしいですね。

| @ | 2011/04/17 13:43 | URL |

おかめ納豆がうますぎて辛いです

| たこす | 2011/04/17 14:13 | URL |

近況短すぎて吹いたwww

うちもさっき冷蔵庫(一般部屋)みたら食パンと卵と牛乳しか食材なかった(;^ω^) 

| カリビアン | 2011/04/17 14:25 | URL |

これに青汁が加わって最強の布陣となっております
とりあえずアイス常備しとけばいいと思うよ!

| たこす | 2011/04/17 16:12 | URL |

にゃっとうかわいいよにゃっとう

| うんこさん | 2011/04/17 17:41 | URL |

そこにあえての塩コンブを・・・

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/04/18 00:56 | URL |

>うんこさん
納豆だけつまみにビール飲めますよおお
回し飲みなんてしないからいいんや!

>みくる
塩こんぶよりわさびのり派ですまたよろ・・

| たこす | 2011/04/18 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/33-c001d2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

