人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、初めてなの・・・

quemob.png

アプデでクエMOBが光るようになったのかっ・・・!
MQとかは便利そうだけどB2クエは見づらいだけになったよヽ(^A^)ノ


新狩場でスバイン要塞の兵舎がアツいということで狩ってみたら、適正外運1600でもいい感じでドロップわっさーなのでメイン金狩場をそっちに移してみました
荒井さんダメカット半端ないけどなかなか効率出せる感じです
この際神秘B1の喧騒から離れて世捨て人になろう・・



ドロップはこんな感じ


422drop.png

乙うううううう
かろうじて不滅かけらに助けられた結果になりました
兵舎は首腰が落ちるのが魅力的だね!
W比首腰あたり狙っていこうと思います






久しぶりにリアマネ課金をしたついでに余ったGEMでロト買ってみました


roto4.png

初めて鏡が出たよおおおおおおお


ということで、どうせだから鏡なんて出てないと考えて使ってみることにしました!
神秘鏡初めてだから優しくしてね・・・
えいしゃほらええいしゃー












usinatta.png

他の人達のブログで散々見飽きたログが出ました

成功率20%なんてこんなもんだよね・・・


































4_convert_20090319001729.jpg

と言うとでも思っていたのか?!







usinattenai!.png

おぎゃああああああああああああああああああああああ









kosiiiiiii.png

だあああああああああああああああああああああああああああああああ

| RS | 02:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運営がたこ酢に優しくなる日が
くるなんて・・!
鏡成功おめでとう~~!

あのかわいそうな異次元時代も
あれはあれで懐かしい思い出ですね(。-ω-。)

| なたん | 2011/04/22 02:58 | URL |

つられないくまー

| @ | 2011/04/22 03:15 | URL |

編集線がみえますみえますすすす

| ちんkまをk | 2011/04/22 03:19 | URL |

妄想は自由だもんね!

やりたくなっちゃったじゃんかああ。゚(゚´ω`゚)゚。
おめで酢!

| あめ | 2011/04/22 06:59 | URL |

C:。ミ<これも全部わいのおかげや

| うんこさん | 2011/04/22 13:37 | URL |

おおおおおめでとうございますぅぅぅッ
次はもちろん、IF連続強化祭ですよね。楽しみにしています

| 紅珠 | 2011/04/22 15:57 | URL |

成功おめです^^
邪魔になるならインベ開けてますからね^^b

| (・∀・)カエル!! | 2011/04/22 15:58 | URL |

>なたん
異次元関系、苦節2年まるで良いことありませんでした
・・・!
今回ぐらいは手放しで褒めたってええええ


>@くん
世とは非情なものですよね


>ちこまこさん
ついに自分のおかずを作れる体になりましたわば


>あめちゃん
まんもすうれぴーwwwwwwwww


>うんこさん
C:。ミ
こいつを登録してから全てがうまく回ってる気がするぜ・・


>こーしゅさん
おっおおおっおありがとうありがとう。゜(`Д´)゜。
代理でいくらでも強化するよ!


>カエルさん
これで少しは固くなれそう!
こっちこそカバン開けて待ってるから異次元足放り込んでください(^ω^)

| たこす | 2011/04/22 20:48 | URL |

たこ酢さんいつからそんなにリア運よくなったんですか!
ついにたこ酢さんに女神が微笑み始めたんですね!おめでとうございます^^

| ほろ | 2011/04/24 22:50 | URL |

>ほろしゃん
ありがとうありがとうヽ(゚´д`゚)ノ。
もっと微笑んでほしいですううう

| たこす | 2011/04/25 18:44 | URL |

私より編集うまいとかチョット納得いかないです。
でも、画質は私のほうが綺麗だと信じてるヽ(^A^ )ノ

| うげっwww | 2011/04/25 22:09 | URL |

編集じゃなくてほんとすいませんすいませんヽ(^A^;)ノ ヽ(;^A^)ノ

| たこす | 2011/04/26 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/35-7c2a7125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

