人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv復帰!

~4/26どろっぽ

426drop.png

また不滅かけらが出なかったら詰んでる内容物でした
チェーンメールは拾ったんではなくて@くんに3mで押し付けられました
本来チェーンメールとは金もらって人にブーンするものだそうです
押しが弱いので誰か3mでもらってやってください・・



そしてたこすのレベルがついに731に・・!
これで転生残ってようが残ってまいが、レベルが下がらないなら経験値的にはゲームクリアな気分です
あとは乙装備をどう改善するか・・・


ということでまた借金たんとこしらえてしまったよヽ(^A^)ノ
おかげ様である程度まとまった装備が手に入り、念願のGv復帰ができました
貸主様いつもいつもありがとうございますうううう



425Gv.png

やっぱりGv楽しいね!


初めてのアリーナ体験だったけど、前回お試しのときは0LA1死のひどい有様だったのが今回はLA多少の0死だったよワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
参加人数多い割りにみんなきちんとまとまってく意識があったのがいい感じでしたねぇ



731sute.png

現状ステがこんな感じ

なるべく死なないステを目指してますが、健康値の割にHPが少ないのが気になるところです
耳でもう少しWHPなり何なりにして稼ぎたいところ・・!
今回は最終に息吹ベースを考えてます
露店のWHP息吹見てよだれたらす日々ですね(^ω^)

あと弓をNメロン→速度付に替えたら、場に応じて知識比or健康比天球の使い分けができればと思ってます
秘薬も使えばもう少しはステ底上げできそうだねぇ

借金あっての他人の褌状態なので、まずは現状を自分のものにするべく返済頑張るどー!







おまけ


monnhau.png


アリアンで狩り休憩してたら同じ兵舎で狩ってた人からつぶやかれた
さっきまで狩ってた場所にいってみたら



monnsutahausu.png


無駄に全MOB集結してました



dokugasu.png

毒ガス撒いてもらってモンハウ感を出してもらった・・・!

がいこつっぽい顔が(^ω^)にしか見えなくなった・・

| RS | 06:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰おめブーン(((⊂( ・ω・)⊃

| 大型の攻城用弓XLS | 2011/04/26 06:16 | URL |

たこさんの借金で復帰するので、200億用意できたら連絡ください(^^)

| 愛巣 | 2011/04/26 18:12 | URL |

何で力423もあるのwww

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/04/27 15:17 | URL |

>大型の攻城用弓XLSさん
これからがっつりお世話になりますヽ(゚∀゚)ノ

>愛くん
さすがに死んじゃうツモすぎるんで連絡できないと思いますヽ(;^A^)ノ

>みくる
火P10匹食べるとこうなるのよ・・!

| たこす | 2011/04/27 18:17 | URL |

運312しかないとかwwwwwwww
たこ酢さんのビットなら全回避出来そうっすわ^^

| はろる | 2011/04/28 01:20 | URL |

>はろる
シーカーテイルあるからやでえ!
あっテイルとらなきゃ

| たこす | 2011/04/28 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/36-bf671308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

