人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーーーーン!

~4/28どろっぷ


428drop.png

手榴弾はいつ拾っても萎えるヽ(^A^)ノ
これが手の出る狩場だったら・・・ッ
兵舎で狩り始めて初めてまともに売れそうな腰首を拾うことができました
首はGv前適当に4億で置いといたら寝てる間に売れてておいしかったです(^ω^)ノ



地味に稼ぎながら、気になってた首の速度再構成を終わらせました


kubiiii.png

15→10(なーたん)→13(○ん○ん)→13(だじゃれ先生)→19(しんめいさん)
心が折れそうだったwwwww
でも終わりよければ全てよし!
HPはひとまず置いといて、腰を自力で完成させながらお金返済やー!






おまけ:同世代のはずなのに


do-----n.png

↑か↓かわからんけどちょっと歳の離れてる@くんから最後にツッコミ頂きました
さわやか3組知っててワンツードン知らないとかどういうことなの・・・






   578243a02f61fedbce64e0f6d8f279db.jpg


ドンくんでーーす!

これちっさい時に聴いた覚えあったらたこすと同世代かその近辺ってことですね・・
昭和じゃないんだよ昭和じゃ!!

| RS | 07:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉ?!?!?

紛れも無い、どんくん・・・
「こんにちはあーーー!!!
どんくんでぇ~す!」
っていうやつだよね。

| 奏 | 2011/04/28 10:07 | URL |

昭和のにおい漂ってますね。
年齢詐称ですね、わかります。
m9(^Д^)プギャー

| けいてぃ | 2011/04/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

>いずっち
おうかもん同世代( ゚д゚ )

>けいちゃん
けいちゃん15歳だから昭和のことなんてわかんないもんね・・
年齢詐称してすいません><

| たこす | 2011/04/28 15:37 | URL |

昭和のアニメわからないやつばっか(*´ω`*)
昭和なんてアニメなんて・・・

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/04/28 17:48 | URL |

>みくる
アニメじゃなくてNHKの教育番組なの(;∀;)

| たこす | 2011/04/29 13:37 | URL |

初めまして☆
青鯖から失礼します(*・∀・)

ワンツーどーん!
久しぶりに聴けてテンション上がってしまいました☆

| はぎー | 2011/04/29 20:58 | URL |

13→13って誰の仕業だろう^^^
だじゃれ先生ってだれだろう^^^

昭和アニメといえばこぶら

| めでぃ | 2011/05/01 17:10 | URL |

>はぎーさん
書き込みありがとうございます(;∀;)
これ聞くと小さい頃の思い出がありありと・・・!

>先生
13おたくやあああああああ
コブラは世代じゃないんでちょっと(;^ω^)

| たこす | 2011/05/04 01:41 | URL |

私、両方とも知っています・・・。
たこすさん、私よりもかなり若いはずなのに、何故、同じものを知っているのですか?もしかして、年齢詐称・・・?たこすさんに年齢詐称疑惑が浮上しました・・・。

| Brain | 2011/05/04 07:02 | URL | ≫ EDIT

遊びにきたよ(#^.^#)

ウチの子を褒めてくれて
ありがとぅ

タコしゃんのブログ勝手にリンク張りすますたぁ
(<(`^´)>

| むさしん | 2011/05/05 18:29 | URL |

>ぶれさん
ぶれさん実は同い年だったんだよ!
もしくは子供番組大好きだったとか・・?!

>武蔵さん
ぶさかわええの好物です><
こっちもリンクよろですうううう

| たこす | 2011/05/05 23:36 | URL |

のびのびのんちゃんとさわやか三組しかおぼえてない

| まころん こと ルドヴィカ | 2011/05/07 17:41 | URL |

>まころんさん
のびのびのんちゃん懐かしいwww
ぺっぱらぴっぱらはらっぱらっぱー!

| たこす | 2011/05/12 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/37-426953db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

