人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

本日帰省先から帰還しました(^ω^)
GWは正月と同じく実家で食っちゃ寝を繰り返してました
最高気温も20℃超えてて本格的にあったかくなってきたねぇ(´∀`)


ということでRS再開です
GW前までのドロップ


55drop.png

初鳳凰章わーっしょい!
不滅300mでバイバイ、鳳凰未だ売れず
ここが手の出る狩場だったらとは考えないようにしよう・・
Uの数の割に売れるもん出たのは嬉しいですねぇ

兵舎B2は雨アチャかゴリシフか骸骨だけつまみ食いするWIZくらいしか遭遇しないので、変わらずまったり首腰狙っていこうと思います
Gv知識用装備の価格暴落に泣いた・・!

| RS | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

売れるU品って

イイよねぇー

テンション↑↑↑

| むさしん | 2011/05/06 10:46 | URL |

>武蔵さん
売れるUはテンション上がるねえヽ(゚∀゚)ノ
でも基本は鍛冶屋マンセー!

| たこす | 2011/05/07 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/38-ecf78f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

