人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾うまでやめねえからだ!

タート分解して泣きながら狩ってたらよさげな指拾いました


ring.png


ring2.png


補正良し!
よみさんに250mくらいでぼったくっといたら?と言われたので、さすがにそれはないだろとか思いながら置いてたらホントに売れたよ・・・
補正悪かったらこんなん10mとかの勢いなのにねぇ
指のギャンブル性は嫌いじゃない!
あめちゃん置いてけぼりでごめんねえ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww



久しぶりに他鯖の知識アチャ方のブログ巡回してみました
白鯖の某氷雨アチャさんが知識比速度六糸作っててリアルにお茶吹いた
途中で目標見失ってポッキリいったたこ酢にはものすごく眩しい存在ですね・・!
是非転生氷雨アチャビルド極めてもらいたいです

どうやらアプデで雨ダメ1.5倍になるって話もあるし、みんなwktkしだすんじゃないでしょうか
DTはコル仕様で生き残りが厳しくなってきたのに、さらにCT実装されたら完全にトドメさされるわなぁ


おしまい。

| RS | 21:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

置いてきぼりにしないでええヽ(・A.;)ノ
はやく迎えに来てください(〃ノωノ)

よみさんだけに読みがすごいですね!
どやっ!

| あめ | 2010/12/26 22:43 | URL |

>あめちゃん
さすがアメ公ばりのどや顔だねーあめちゃんだけに!
(´^ω^`)

| たこす | 2010/12/27 00:23 | URL |

たこ様おかえりなさい-^^-
リンクに追加させてもらってもいいですか?-^^-

| りり | 2010/12/27 02:22 | URL |

>リリ
いやむしろこっちこそー!
引き続きよろしくお願いします~(・∀・)~

| たこす | 2010/12/27 07:09 | URL |

たこさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
しっかりブログチェケするねん!

| てんろー | 2010/12/27 09:35 | URL |

ありがとうございます^^

でゎ早速リンクします^^

| りり | 2010/12/27 14:10 | URL |

してきました^^よろしくお願いします☆
更新楽しみにしてます!

| りり | 2010/12/27 14:15 | URL |

あめちゃんもけーたんもちゃんづけで、ほかの方もみんな普通にお名前なのに なんでカリビだけゴバク戦隊カルビマンみたいになってるのーっ/(^o^;)\www

カリビちゃんって呼んでもいいんだからねっ((((*ノωノ) www

| カリビちゃん | 2010/12/27 18:22 | URL |

>天ちゃん
ただいま。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
年明けには失速するんでよろしくおねがいします

>リリ
ありがとうううううう
年明けにはry

>カルビマン
ごめんそんなに気にしてるなんて思ってなくてorz
リンクの名前変えといたので許してください><

| たこす | 2010/12/27 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/4-363f6d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

