人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偏り

メンテを挟んでさくっと更新!



~5/19どろっぽ

519drop.png

水色ドロップが偏りまくっててKIMEEEEEEE

さらに2つRS頭が出たっていう
計5個のスキル頭はさくっと旅立っていきました(^ω^)ノ
このところ細かく地味に稼げてるのが嬉しいねぇぇ



WU26.png

恒例となる確率で出てるのが怖いWUは26発目!



明日の朝方はいよいよ鏡タイム
割と本気でお願いします神様・・!





おまけ:たこ酢は見た・・


mita!.png

メンテ明けに一般倉庫からINしたら、ポーターがこんな感じでちょこちょこ動いて背伸びみたいな動きをしとった・・

ちなみにリログしても移動後の位置から何の動きもせず。。
なんでこんな細かい要素取り入れたんすかヽ(;^A^)ノ



追記:前回記事弄んでたら消えちまたorz

| RS | 13:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテのすぐ後だとNPCが歩きだす事ってよくあるよね(´-ω-`)

| うんこさん | 2011/05/20 00:37 | URL |

RS頭を7mで売ってしまったフラガが通りますよっと(´・ω・`)
いつも目玉ではお世話になってmw

| フラガの伝承者 | 2011/05/20 09:06 | URL |

>うんこさん
そんなん初耳や・・・

>フラガさん
お互い様です(゚Д゚)
ミス売りは痛いいいいいい

| たこす | 2011/05/20 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/40-33e5eef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

