人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一念発起

前回記事で皆さんに喜んでいただいて大変嬉しく思っております
次があるって^^←この言葉がどれだけ心をえぐるかしっかり理解して使ってらっしゃる方が多いみたいですね^^
たかが1回鏡に失敗したくらいでその煽りようなんなのガキんちょなのうわあああああああああああああああ





ということで、これじゃいかんと思ったたこ酢はちょっとやる気を出してみました


rau.png

新地下キャラやああああああああ


ただ漫然と過ごしてた訳ではないのだよ・・・!
ザクとは違うのだよザクとは!


装備も流用できる知識ランチャでとりあえずは1人完成
理想は1週間以内に全部まわせる程度の人数を作る感じですかねぇ
とりあえずMQ反復がんばります(´Д⊂
ということでキャラ育成ばっかでドロップほぼなし!
金主様もう少しだけ待ってええええ






おまけ:ツインたこ


tako2.png

たこまあああああああああああん


緑鯖クロスガードと対戦した際に、以前雨アチャをやってたたこちゃんまんと絡んできました
ベルベットユニコ装備で未転正のエレ込表記30000の衝撃は今でも薄れてません(゚Д゚)
今じゃ神装備の痛い物理になっちゃってもう・・・

お互いRS楽しめてけたらいいねヽ(゚∀゚)ノ

| RS | 17:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメいっちばーんヽ(^A^ )ノ

| サマンサ | 2011/05/26 17:30 | URL |

コメ2ばーんヽ(^A^ )ノ
一番もうちだけど(ゝω・)vキャピ

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/05/26 17:30 | URL |

>みくるサマンサ
だいぶ暇してたんですねwwwww

| たこす | 2011/05/28 05:10 | URL |

あらやだあたいがいるじゃないの!!

りんくもらってくね^-^

| たこちゃんまん | 2011/05/29 12:31 | URL |

たこちゃんまんさんがツーショットSSをブログに張り付けてハァハァ(*´д`*)してるぅ(ノ><)ノ

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/05/30 06:36 | URL |

>たこまん
たこすは1人で茨の道を歩くでえ・・!
リンクへいへい(゚∀゚)

>みくる
どうも紅のたこです(:。)ミ

| たこす | 2011/05/31 19:04 | URL |

無駄な足掻きしやがって……

そんなにみんなに笑顔を配りたいんですね

| めでぃ | 2011/06/01 19:20 | URL |

>お師さん
やるならやらねば!
1人で笑ってやるんだから・・・!

| たこす | 2011/06/01 23:11 | URL |

予言してあげる
次からカウントして2回目で成功するよ頑張って……

たこ「予言だなんて……か、かみや…!…か、かみ……かかみ……かがみ……」

なんでもない

| めでぃ | 2011/06/02 02:17 | URL |

うん
聞かなかったことにしてあげる・・・

| たこす | 2011/06/02 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/42-1d3f1bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

