人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

方向転換

今日やったアリーナの相手シフが痛すぎわろた・・!
黒鯖はT力比ハードが存在するらしいしGv自体別ゲーになってるんだろうか('A`)
DTH300~400とかどういうことなのおおおお

戦績の詳細は後で更新されるであろうむさんかなーたんのブログへどんぞ



ランカーGと当たることもそんなにないと思うけれど、そういう相手を想定した最終ビルドを考えなきゃいけないと思いました
前の記事で書いた装備目標を見直してみると



首の完成:HP増幅3回+速度再構成→アチャ+4速度19%HP99%ペンダント完成
指の抵抗完備→全異常3個げっと
素材の健比アチャ腰をW健比にする→W健比スキル腰完成
・速度メロンげっとして速度石→知識比天球へ:できれば健比速度かW速度
透明含めて太極3つほど入手→現在透明含め太極2個
・WHPアンクげっと
・ベルベットげっと
・W知識頭げっと



現状こんな感じでじりじりつなぎ装備は完成していってはいるものの、最低でもブレなしHP20000のラインは超えたいと思うようになった訳です
最低でもね!


ということで、地下キャラも育て始めたことだし目標装備をちょっと変えてみることに



・首をTHPかRSDXWHPに:ロト品そのまま加工でOK
・W全異常orT全異常指作成、空きにTRS太極投入
・健比W速度メロン作成
・T健比腰作成
・THP息吹作成
・WorTスキルサリビXLS作成、暁
・HPベルベットげっと
・頭を現状の知識WHP→W知識HPorそのまま



ベースはあんまり考えてません
メロンにこだわるのは速度を稼ぎたいのもあるけど、どっちかというと同職に倒されたくないからよ(^ω^)
復帰してからは、火力そこそこでBIS並の硬さになれたらイケメンだなぁと色々妄想してきましたが、具体的に固まってきた感じです

レベルはHPベルベット要求の751までは上げたいねぇぇ
俺KATEEEEEEEESITEEEEEEEE





とりあえずひ孫ができるまでに完成できたらいいなと思ってます
おわり

| RS | 02:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじいちゃんまだ装備完成しないの?

| まご酢 | 2011/06/02 03:45 | URL |

ひいおじいちゃんまだ装備完成しないの?

| ひまご酢 | 2011/06/02 04:00 | URL |

なんか、まったく手の届かないよーな装備品ばかりで
頭クラクラするぅ~(-。-)ゝ

武蔵も強くなりたいぞっ

| むさしん | 2011/06/02 13:15 | URL |

お久し振りです。生きていましたよ、頼まれてもいないの

に・・・。
 
どうやら、凄い装備を考えていらっしゃるようですね。

これだけの装備を作るとなると異次元の繰り返しになるので

しょうが、刺青の時のように失敗して、異次元成功者から2chに

『ザクとは違うのだよザクとは!』ならぬ

『たこ酢とは違うのだよたこ酢とは!』と書かれないようにし

て下さい♪

| Brain | 2011/06/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

>まご酢
だれだおまえはこんちきしょう!

>ひまご酢
まず子供がほしいです・・・

>むさん
考えるのはタダだから思いっきり妄想してるよおおお
一緒に強くなりたいねえ!

>ぶれさん
生きててよかった!
むしろ「たこ酢だよ、たこ酢!」と書けるようにしたいです・・!

| たこす | 2011/06/04 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/43-60bf2b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

