人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想の果てに

ついにこの鎧を手にする瞬間が・・・!












berubettoooooo.png

ベルベットげっつ!


1年前には妄想の中でしか着用できなかった鎧が、DT修正も相まってお値打ち価格で懐に転がり込んできました(゚∀゚)
これでGvは完全に氷雨スタイルになりますね
現状これでアリーナ時の氷雨の表記は最大でだいたい14500くらいなので、1次転生時の表記をちょっとだけ上回った感じです
あとは耐久面と火力をどこまで伸ばせるか・・・



とりあえずまた借金返済がんばりますねwwwwwwww




そして昨日はベルベットで初のGvへ!
結果は・・・






06094.png


0LA3死でした\(^o^)/
全体的に差を見せ付けられた感じでしたorz
いつも持ってく万病3セットが調子乗って連打してたら20秒で底をつき、、
土ツインで立ち向かうも相手の火力妨害にフルボッコにされて半ベソかいてました
物資の使用ペースって大事だね・・・!
もっと硬くなりたいいいいい


SSはなたんのとこから御借用。
最近負けが続いてるフレンズGですが、いい意味でも悪い意味でも中堅所といった感じなんですかねヽ(^A^)ノ
ランカーGと戦うと差が如実に出てしまうのは、まだまだ全体的に伸びしろがある証拠なんだと思います
個々の火力耐久を上げるのはもちろんのこと、職の充実、PT構成やそれに基づく戦略の立て方も勉強していかなきゃなぁと痛感してるところ・・!
みんなで強敵を打ち破ったときの達成感と一体感を味わえるのがオンゲの大きな魅力の1つだもんね!

自分のペースが一番大事だけど、少しずつでも毎日成長していきたいですねぇ
このク○ゲー楽し過ぎます(^ω^)






おまけ:ぼくのかんがえたさいきょうのあめあちゃ


bokunokanngaeta.png


補助無しでこの硬さこの火力・・・!!
老衰までになんとかなりませんか^ ^

| RS | 03:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルベットげっちゅォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!

ぼく・・・ぼく・・ぼく(´・д・`;)

うん・・・ぼくでもいぃね!
エレメにゎ期待しなぃで頑張ってくださぃ(`・ω・´)

| べり仔 | 2011/06/09 08:47 | URL |

そのぼくが考えた最強あちゃの装備は
実際にある装備だけでの構成でしょうか^-^??

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/06/09 11:40 | URL |

おい

TRSハードいくつ装備してんだおい
というかこれTRS太極装備してね?

| ばりあぶる | 2011/06/09 15:33 | URL |

ぼ ぼく・・・
ぼ ぼ ぼく・・・
ぼ ぼ ぼ ぼく。。。

コメントも・・・真面目かっwww

| むさしん | 2011/06/09 15:59 | URL |

>らべり
げっちゃり!
もっとエレメよこせやあああああ
あいや天使もがんばってねヽ(;^A^)ノ

>みくる
Nレイヤーくらいかなキリッ!!!

>わさび
硬さは体で!火力は指でえええ
TRS太極あったら全身HP装備でも問題ない気がしてきまんた

>むさん
ぼ ぼく、おにぎりがた、たたたべたいんだな
氷雨でドラツイ越えてみたい・・・!

| たこす | 2011/06/10 00:25 | URL |

雨の表記分、防御が欲しいですね
HPでもいいですが………

| だじゃれ | 2011/06/12 15:17 | URL |

『キャラ濃い選手権 ~ 男性編 ~』なるものが、カリビアンさんのブログにて行われるそうです。出場選手が少なそうならば、たこ酢さんを推薦しておきますので。優勝すると良いですね♪

| Brain | 2011/06/14 06:18 | URL | ≫ EDIT

>先生
こんだけ防御とHPあったらドMになれるね!!
でもそんなにはいらないのおおお

>ぶれさん
ノミネートされてたのはぶれさんのせいおかげでしたか(^ω^)
濃いんじゃないちょっとしょっぱいだけやあああ!

| たこす | 2011/06/19 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/45-77c33b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

