人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛弱体化中

カルビちゃんブログにて


koihito.png

誰が推薦してくれたのかわかりませんが、キャラが濃い人男性部門にエントリーされてました( ^ω^)
濃くはないんです。ちょっとすっぱいだけなんです・・・
しかしキャッチコピーがいちいち秀逸www
皆さんも見かけたら是非この人だと思う人に一票をどうぞ!
ちなみにたこすは鴉さんに投じてみました(^ω^)




さて2倍期間も終わりましたね
周りのみんなの頑張りがすごかった・・・!
たこすも負けない!!ということでこの期間でどうなったかというと


620drop.png

736→737に!経験値約20%分!がんばったよホントがんばった!


うんやる気を感じないすねヽ(^A^)ノ
731になった時点ではろるに経験値指返したままなので、レベリングの今更感がハンパなくにじみ出てました
レベルは上位狩場実装されたらまたちょぼちょぼ上がってくんじゃないでしょうか・・
とりあえず2倍期間で地下キャラのMQ全部終わったので、あとはかけらを地下に貢ぐだけやああああ

ドロップは初DXU鎧が出てすんごい嬉しかった!
軍楽隊は5本でバイバイ
前回に引き続きIF弓も出て臨時収入(゚д゚)ウマー
平日はGDに行ってない状態だしキャンペーンのコスミもついさっき切れてしまったので、当分コスミ関係は買わないことにしようかと思ってます
でもランク5とって2週に1回B9行くんや・・・!






最近大きく装備変更を考えていて、とりあえずは首からなんとかしようと思ったたこすはGv首を半端な気持ちで露店に並べてみました


kubiii.png

速度補正で幾多ものRSを吸いまくったこの首を市場調査も予ねて35本で置いといたんです
耳でもきたら儲けもんだなと・・・


そしたら寝てる間に売れちゃってたよ\(^o^)/

ということでおにゅーの首を買ってみました
それがこちら




onyuukubi.png

どうです素敵でしょう
HPが100くらいしか減らない代わりに6→7フレに!
スキルも5減って表記ダメもアウアウに!
どうすんだこれえええええええええええええ

とりあえず蜘蛛糸かナーガT首でも持ってって、相手の戦力に合わせて付け替えようと思いますorz



さらにベルベットに運要求がないため素振りをなくしたところ、狩りステも大幅に変わりました


jaku.png

こ れ は ひ ど い

エリプシャン売っぱらって火雨狩り用の鎧もなくなったのでN速度木鎧つけーの、運2001↑を稼ぐために耳に運比つけーのしたらこんなゴミStyleになりました(^ω^)
太極なんて外れちゃうんです
ニケはいてると道中のカマキリに一発で昇天させられちゃうんです

そんなたこすの神秘B1狩りスタイル

弓:スレンダ(速度33%)
槍:箱槍
頭:運比
首:運比
手:運比手首(速度8%)
足:運比
耳:運比
鎧:速度(15%)

フレームは33+8+15+10=66の11フレ
ブロックはシルペア+箱槍
これに俊足バッジ+闇風ツインのミニヘイ込みの移動速度でぎりぎり狩り切れるラインを保ってる感じです
しかしこんなステ装備でも亀と蜘蛛サソリは十分狩れちゃうので、Gv装備と狩り装備の折り合いを考えてる人は参考にしてみてください(゚Д゚)






おまけ:拾った盾の鑑定


poizunn.png

良品は拾わないが話は拾う、それが鴉クオリティ




おまけ2:しゃらくせえで沸き立つGHにて

kokann.png

ヘマするとみんな容赦なく拾っていじり倒してくれます
みんなで股間しようぜ!

| RS | 16:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

股間してればいいよヾ(`ε´)ノ
おNEW首おめです*^^*

| なたん | 2011/06/20 17:09 | URL |

俺なら30m↑で買うね!
素敵盾や~

| 黒薔薇 | 2011/06/20 17:29 | URL |


投票よみさんに入れた\(^o^)/
たこさんにも入れとくねw


股間…
つぼったぁwww

| はりしあ | 2011/06/20 18:04 | URL |

股間すっか

| ばりあぶる | 2011/06/20 21:22 | URL |

素敵なキャッチフレーズつくるひとは、きっと魅惑あふれてる人だと思うよ!

| けいてぃ | 2011/06/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

あれだけ強かったたこ酢さんが、こんな虚弱体質になってしまって・・・。おじさんは悲しいです・・・。

| Brain | 2011/06/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

>なたん
みんなで股間や!KOKAN!
首ありです('A`)

>薔薇さん
極限までぼったくってみようと思う(^ω^)

>はりさん
たこすは結構ですヽ(;^A^)ノ

>さび
股間しようず!

>けいちゃん
さすが仕事のできる人妻や・・・!
こういうのポンポン出てくる味噌がほしいです・・

>ぶれさん
大いなる進化のためのステップだと思えば・・!
いつまでも5mの首は嫌ああああああ

| たこす | 2011/06/21 05:55 | URL |

投票宣伝してくれてたの今知ったよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
みんなのブログ見れてなかった((((*ノωノ)
宣伝&出場ありがとうございます(^ω^)
これから追い上げてくれること期待して待ってますね☆

| カリビアン | 2011/06/22 08:27 | URL |

>カルビちゃん
誰の推薦かわからないけどエントリーありがとうございますwwww
熾烈なTOP争いを尻目にお茶でもすすってますねヽ(^A^)ノ

| たこす | 2011/06/23 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/47-48bba51e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

