人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金積もれば大金持ち

おはようたこ酢です
近年稀に見る連続更新!


~6/23ドロップ

623drop.png

アルタラークが頭隠して尻隠さずしてました

1日2セーフは値崩れしてても嬉しいねヽ(゚∀゚)ノ
B2クエかけらで不調なときはドロップが助けてくれます
塵も積もればなんちゃらの精神や!



見慣れない闘士DXUを拾ってみた

katarusisu.png

画像はいただき物!
致命打率は最補らしい10%でした
駄OPがついてたので赤解除して店頭へ。
そこそこ使えるUらしいので売れてくれたらいいな!
紅鯖の闘士人口どんなもんなの・・!



恒例のWUは

WU27.png

27連目!
もうすぐボーナス大爆発やああああ




最近HPジェノを探し回ってたんですが、どうも他の人に買われてしまったようですorz
いかに指で火力を補い、いかに体で耐久を増やせるかが今回のたこ酢の装備課題になりそう
首を売ったお金の使い方が悩ましいとこですね・・・
当分は資産運用で転売も兼ねつつ資金を増やしていこうと思います
とりあえずは・・・


!買)速度35%メロン


そろそろもう速度天球使いたくないいいいいいいい

| RS | 06:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WUおめでと♪

たこさんのドロップうらやましす(*′ω`*)

その運分けてくださいw

| はりしあ | 2011/06/23 13:09 | URL |

買った人って
とらんすれーたーじゃないの
ブログに書いてるけど

| ばりあぶる | 2011/06/23 15:08 | URL |

引退してから暫く経ちますが、Lv670の闘士なんて、紅鯖に存在するのですか?異常な強さを発揮していた霊術師も、修正が入ってからというもの、たいしたことがなくなってしまったようですから、好き好んでやる人がいるのかなと。実際のところはどうか知りませんが、少なくとも私の頭の中では、霊術師と闘士は、物凄い微妙な存在になってしまっています・・・。

| Brain | 2011/06/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

知識比速度ジェノなら20本でみたよ(ぁ

| うげっwww | 2011/06/24 10:09 | URL |

>はりさん
WUありですううう
出すまでやめない精神で!

>さび
シッ!
それ見て諦めついた訳なのorz

>ぶれさん
だよねぇ・・
でも紅には3転闘士さんもいるみたいだし、他にも物好きな人がきっと目をつけて売れるはず!
・・・売れると言って!

>うがつ
火力も速度もいらないんです(^ω^)
首に求めるのは耐久ただ一点!

| たこす | 2011/06/24 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/49-5e648c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

