人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金運上昇中

おはようたこ酢です
最近暑いんだか寒いんだかわかんない天気に体調がおっつかないことがあります・・
そろそろ摂生に努めないと危ないゾーンに入ってきたということなのか('A`)



RSでは地下キャラが全員完成したので、1週間のリズムが固まってきた感じですねぇ
多キャラ稼動は慣れないので、赤石期限表をつくってそれを見ながらかけら出しを頑張ってます(^ω^)
でもあんまり期限に振り回されない生活をしたい><


~6/26ドロップ

626drop.png

いかちゃあああああああああん

神秘クエで売れる680欠片が出ないと、なぜか今度はドロップで稼げるっていう不思議
RS複合頭はさくっと売れてほしい・・・!
クルブームはSS撮ってなかったのでよそからぺたぺた
実際はSUで変身速度ついてました( ^ω^)


欲しいものが露店に出回らないとお金って案外たまってくもんだね(゚∀゚)
借金生活も張りがあっていいけれど、先の鏡代でお金いくらあっても足りないという恐怖もなかなかのお味です・・


kouhanaritakunaii.png

鏡で7だか8連敗だかしてる彼の脳はもうMPKしか考えられないほど荒んでしまってるようです
怖い鏡こわい

・・・とにかく稼げるときにたんと稼ぐど!





おまけ:昔を懐かしむ


yonnkurou.png

oumaikonnbu.png

GMと話すとどうも懐古トークになりがちです
反応した人はぐぐって思い出に浸ったらええ!

| RS | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終章の味王の記憶を奪った料理がおかゆだったのは鮮明に覚えてる

風邪をひいてる年寄りにカレー食わせるなって突っ込みを激しくした気がする・・・

| あとるしゃん | 2011/06/26 09:38 | URL |

>@くん
とにかくリアクションが激しかったって記憶しかないぜ!
それよりも中華一番をもう一度見たくなってきた

| たこす | 2011/06/28 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/50-fa68703c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

