人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の限界フレームまた修正?

最近どうも雨の撃ち出し速度上がったような気がする・・・
ということで、どうせならと思って速度SF借りてヘイ有り5フレ装備で雨撃ってみたら





2発で1秒かかってませんでした


どういうことかと言うと、以前雨の限界フレームが6.666・・・に修正されたはずなのに、今回なぜか5フレ装備で6.00フレを上回る速度で撃てたってことです






1259243388922.jpg




その後へなちゃんと一緒に、6フレと5フレ装備でMOB右クリ固定で30秒心臓での射出回数を軽く測ってみたところ


6フレ装備
1回目:60回 2回目:60回 3回目:60回 → 6.00フレ

5フレ装備
1回目:68回 2回目:68回 3回目:68回 → 約5.29フレ


こんな結果になりました
回数的にも検証と言えるレベルではないので、気になる人は自分で調べてみてね(^ω^)ノ






また装備見直しかよふざけんなwwwwwwwwwwww

| RS | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですと・・・!

| うんぱら | 2011/06/28 03:18 | URL |

施行回数少ないと言ってもこれだけきれいな数字だと・・・。

| めたる | 2011/06/28 09:38 | URL |

えらいこっちゃ@@@

| X | 2011/06/28 10:25 | URL |

おおっ

知識を犠牲にしてフレを追求していた俺は勝ち組かッ!?

| ルビネシア | 2011/06/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

うげっはとりあえず健康とHPを追求しようと思いますヽ(^A^ )ノ

フレとか2の次や。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

| うげっwww | 2011/06/28 18:06 | URL |

>うんぱらさん
どういうことなの・・・

>メタルさん
固定せず連打も試したけど、連打力が足りないのか固定よりも回数減ったよ\(^o^)/

>Xさん
せ、戦争じゃ・・・!

>ルビさん
ルビさんのフレ重視が生きてくるということか・・・!
何回踊らされればいいんですか('A`)

>うがつ
そううげつはまずHP確保やwwwwww

| たこす | 2011/06/28 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/51-8b586bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

