fc2ブログ

人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調整完了!

(:。)ミ

今週は素材買い込みやら異次元やらで出費がかさんだ週でした
鏡代を取り戻すために狩りを頑張ろうとしても、だいたい30mくらい稼いだところでやる気ダウンしてしまう体たらくですorz
旧装備がはやく売れてくれると助かるんだけどねぇ



~7/2ドロップ


702drop.png

今週のドロップはまずまず!
測定不能は3本でばいなら
今週からコスミを買わなくなったので、B9の臨時収入はなるべく考えないようにして地道にお金を貯めていこうと思います(^ω^)ノ



そしてエリプ型へのステ再振りも完了!
プログレスを装備した上で足りないエリプの運要求分と、抵抗用にカリスマを少々振って残りは知識へふるつっぱ!
狩りでは運2001↑をキープするためにつけてた運比耳を外し、手につけてた1/2ブレスGDXの代わりにこんなものを育てて作ってみました


unnhippoi.png

これでやっと耳を取り外ししなくて済むよ・・・!



702states.png

狩り時ステはこんな感じに
硬さと火力とフレとCPが上がってすこぶる快適に狩れるようになったとさ(゚∀゚)
果たしてこのステがアプデの新狩場に通用してくれるんだろうかwww
噂によるとMOBの経験値がうんちらしいので、神秘B1のようなドロップ狩場みたいなのを期待!
スポンサーサイト



| RS | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『測定不能』というのは、あまりにもひどい運営様のやる気のなさがでしょうか?
いつみても思うのですが、このゲームのアイテム名は、
小学生にでもつけさせているのでしょうかね。
あまりもひどすぎです・・・。

| Brain | 2011/07/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

>ぶれさん
もう少し愛着の沸く名前でもいいねwww
新武器アイテムの名前も募集すればいいのにねえええ

| たこす | 2011/07/05 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/54-cc2bd1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT