人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨アチャの嗜み

お久しぶりですたこ酢です
1ヶ月以上記事書かないと↑に出る広告に哀愁を禁じ得なかったので更新してみました~(^ω^)~



RSの方はというと、割と活動してました!
運装備一式売っぱらったので、だいたいやってる事はサブのかけら集めかメインでレベル狩りするくらいでしたねぇ
レベルは748とこれまた中途半端で、高回転オアシスPTと時3ソロがどっこいなので気分によってふらふら動き回ってる感じです


とりあえず今後の目標


瞑想込でオアシスタートルに氷雨カンスト&ヘイ有5フレ


当分はこれを掲げて頑張っていこうと思います
これくらいできないとオアシス知識ソロで効率が出ない気がする('A`)







最近またRSSの雨アチャさんブログが充実してきました
Gvステ表記を貼ってる記事なんかを見つけちゃうと、その画像だけで装備を予想するのが面白くて結構暇つぶしになったりします
ある程度レベル装備が完成されててステを絞ってる人限定ですが、例えば



カリ140固定→ベルベ型氷雨
運199→セブンエリプ+α型氷雨
運2桁でカリ多め→オフィ型?
運122カリ多め→エリプ威厳比首型?
運400近辺→氷雨なら運比バッサ?



とか、どの部位に比率HP効率がいくつ付いてるか、使ってる秘薬の種類や吸収してるミニペットの種類と数なんかも予想してニヤニヤしてますヽ(^A^)ノ



あとはたまに魔法ダメージ計算機に数値入れて遊んだりしてます
どんな遊びかというと






yubiaki.png  「嫌・・・やめてこないで・・・!」



taichann_20110817101711.png  「ぐへへ・・口ではそう言ってても指の空きは正直だな!」



taichann_20110817101711.png  「さぁて、その表記と知識スキルから逆算して何個この太いのが入るか楽しみだぜ」



taichann_20110817101711.png  「そーら、1つ・・・2つ・・・まだまだ入るぞ」



yubiaki.png  「む、無理よこれ以上はもう入らないわ・・・」



taichann_20110817101711.png  「おいおい、ノクバを削ればまだ入るじゃないか」



yubiaki.png  「いやぁぁぁぁ!!」



yubiaki.png  (悔しい・・・でも属性強化されちゃう・・!ビクンビクン)






a-xtu.png   「強化限界突破ひぎぃぃぃ!」






だいたいこんな妄想する遊びですね
世の雨アチャさんなら嗜みとしてわかってくれるよね・・・!いやむしろわかれ


ちなみにたこ酢は4個入っちゃいます//






ついでに現状Gvステはこんな感じになりました

amedame2.png


なんかこれといって目立つ部分もない並の雨アチャになっちまった・・・
それでも知識6000超えたのは嬉しいけどねええええ
装備は半端すぎて載せられません><



おしまい

| RS | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひわいさび><

| うんこさん | 2011/08/17 13:01 | URL |


モザイクぉ願ぃしますメソ(。´pωq)メソ

| とむ。 | 2011/08/17 22:45 | URL |

>うんこさん
おまえのだらしない指にスキル指をはめこんでやろうか!

>とむ
ほらだんだん指の空きが可愛く見えてくるはず・・!

| たこす | 2011/08/18 00:25 | URL |

久しぶりの更新に喜んだら・・・
何、この下っぽいネタ( ´Д`)=3
脳まで酢の化しちゃったのかしら?

次回の更新に期待してます( ´∀`)bグッ!

| (・∀・)カエル!! | 2011/08/18 01:52 | URL |

あたまが腐ってる人発見したwww

| けいてぃ | 2011/08/18 08:21 | URL | ≫ EDIT

>カエルさん
会話はあくまでイメージです\(^o^)/
要するに、知識スキルと雨表記を見比べて指の空き数と種類を予想する遊びですな・・!
また地味に更新がんばるよおおお

>けいちゃん
おまえを蝋人形にしてやろうか!

| たこす | 2011/08/18 10:57 | URL |

Σ

自分の指も盗み見られた気分っ
暴かれるごみ指装備の予感・・・ ゴクリ

こっちでブログしていらしたんですね!
オアシスソロ効率終わってますが、雨アチャ頑張っていきましょう~

氷雨なら、シャーマンみたいなやつと水色の警備隊長みたいなのがお勧めですよ~
どっちもそこそこ軟くて痛くないので回避の必要性がありません。

中央に×2、 ×2沸くので、それ+2箇所で回せればそこそこの効率になる予感!

自分は火力不足で回せませんが・・

| ハート泥棒 | 2011/08/21 17:49 | URL |

>ハート泥棒さん

見にきてくれてありがとうです!
ハートさんの指妄想なんて一番最初にやってますよ(^ω^)
それでもケーメン冠バグの魔法強化分合わせても水強化が53%っぽいのが謎ですがが

警備隊長は水に強くてシャーマンは火に強い・・・なんて思ってたら、隊長意外とHP低くて水のがまとめて倒せる感じでしたねぇ
もちろん効率なんてものには程遠いので、とりあえず鏡ゲー頑張るしかないんですかね・・
ともあれお互い頑張っていきましょう!

| たこす | 2011/08/22 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/57-952b830e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

