人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い道のり

前回目標に掲げたオアシスタートル氷雨2万カンストについて具体的に計算してみた




ta-toru.png




乾いたオアシスは全属性-40%のMAPなので、亀の水抵抗は54%
ダメカットはすごい適当に目算してだいたい75~78%だったので気分的に77%ということにして、さらに恩寵時の追加ダメージ30%を考慮してみると・・・

弱化120%で瞑想込みでの必要氷雨表記

40000くらい


MOBにMAP抵抗低下がつかなさそうなので、亀の水抵抗94%で計算し直し

ダメカットはぴったり70%だったので、同じく計算して割り出してみると




















瞑想込み必要氷雨表記

40000くらい



( ^ω^)









( ^ω^)どっちみち同じやん

| RS | 08:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あめちゃんブログのRSSであなたは『たこやろう』らしいです(´・ω・`)
そこはカンストしない氷雨打つ所でしょう・・・??

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/08/21 00:46 | URL |

おおおお;いつの間にかリンクいただいて><

こんばんわ!はじめまして^^橙鯖にいる ぬるめ 知識アチャ紫苑の風と申します~><いつの間にかリンクしてくださっててウレシイかぎり><
たこ酢さんの装備やステにはほど遠い私なので参考にもさせてもらってます><。。いつも『すごいなー・・・』って溜息つきつつ。。。(笑)
自分のブログにもリンクさせていただいてよろしいですか?
本当にうれしいです♪

| 紫苑の風 | 2011/08/21 02:09 | URL |

>みくる
たこやろうだよこのやろう!
目標はでっかい方がいいよ(^ω^)

>紫苑の風さん
こちらこそ勝手にRSS登録させてもらってすいませんorz
紅鯖の乞食アチャたこ酢と申します・・・!
いかにローリスクでぼちぼちな装備をつくれるかをモットーに励んでますよヽ(゚∀゚)ノ
相互リンクぜひお願いしますー!

| たこす | 2011/08/21 13:41 | URL |

ありがとうございます

うれしながら、リンクしておきます♪
今後ともぬるめ知識ランチャよろしくお願いしますー^^ノ

| 紫苑の風 | 2011/08/22 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/58-bc3a1eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

