人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級食材

kechi.png


ファイアドレイクGDXつけるのにカリスマが足りなかったので、@くんにスタリンLXねだったらN品なのに貸し出しっていう
Nだけど人には譲れない大事な思い出のこもった品なの・・?
そうとも知らず軽い口聞いてごめんなさい・・





kuremaaa.png


うん確かにNのスタリンLXヽ(;^A^)ノ




さらにクリスマスに当てたというこれも借りることになりました



surennda.png


使ってみたら今まで14フレくらいで狩ってたのが快適になりすぎて泣いた・・
むしろこんなもん自分が持ってていいんですか(;^ω^)
返すまでに速度2スレンダは手に入れたいね!
でもとりあえず最低限の狩り装備も揃ったし、月に課金額分の4億+αを稼げたら良しとしました





アリアンぶらぶらしてたら久しぶりにGチャが光った!


gcha.png


箱根駅伝とカーチャンのおせちが今から楽しみです

| RS | 22:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです。そして、お帰りなさい。ブログの更新、頑張って下さい、楽しみにしておりますので。

| Brain | 2010/12/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

>ぶれさん
ただいま!
まったりやらせてもらってます┗(^o^)┛

そして今年もお世話になりました。
よいお年をー!

| たこす | 2010/12/29 22:57 | URL |

お腹が空いたのでメニュー見に来ました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

来年はスエブさんのじゃなかた・・・たこすさんの恨みを買わないように精進します。゚(゚´Д`゚)゚。

よいお酢お年をー^0^ノ 

| カリビアン | 2010/12/31 18:28 | URL |

@さん隠し玉多いなww
来年もよろしくーw

| ゴーオンのブラック | 2010/12/31 20:13 | URL |

謹賀新年

今年も宜しくお願いします。

| Brain | 2011/01/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

今頃実家でうまーなんでしょうな。
わたしは王様の手料理(年に1回のみ)を食べて過ごしています。とてもじゃないですが、味が薄いとかいえませんまたよろ。

明日はついに箱根駅伝!
予告通り、私には連絡付きませんので、来ても無視しますのでよろしく!

| けいてぃ | 2011/01/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

>カルビちゃん
目の前の食べ物とられるようなことない限り恨まないから安心してね。゚(゚´Д`゚)゚。ピー
今年もよろしくお願いします!

>ぶらっく
@くん言えばきっと何でも出てくるよ・・・
今年もよろしくねー!

>ぶれさん
今年は?も?良い年にしましょううう
1年またよろしくお願いしますm(._.)mペコッ

>けいちゃん
帰ってから食べることしかしてない!
柏原不調らしいからがんばってほしい・・

| たこす | 2011/01/02 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/6-120cc07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

