人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ勢いだけ

時間もやることもないのでアリアン露店ぶらぶらしてたところ





iimonn.png


一目惚れ買いでした
これとバッサがうまく混ざればローリスクでのたこす理想足の完成・・・!
最低でも致命抵抗がついてくれたら指の空きに変化が生まれて御の字な感じ
できれば移動速度UMAAAもしたい・・
HPもついたら万々歳



まぁスペアのバッサもないので、しばらくアリアンで相場のバッサ露店探して見つかってからにしようと思いまうわあああああああああああああああああああああああ















iimonnmojannjo.png

へいす!へいす!







予備なんて知るかど根性おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








































wasshoi!!.png



tanakas_20110823014328.jpg


という訳で最低ラインはクリアしたので良しとしよう・・・!

自分の中ではこのOPが最難関だっただけに、地味にうれしいいいいいいいいいいいヽ(^A^)ノ






おまけ:速度ベルベットを買い叫びしてたら


herumetto.png


50円はちょっと高すぎて手出せませんでした・・

| RS | 02:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ異次元成功(?)おめ!

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/08/23 07:52 | URL |

なんか食欲ないわー・・・
なんでだろ。

| けいてぃ | 2011/08/23 08:27 | URL | ≫ EDIT

出かける前にとんでもないもの見ちゃったな・・・
1日不愉快に過ごしそう。
あ、予備の速度ヘルメットあるけどどうする(・∀・)ニヤニヤ

| (・∀・)カエル!! | 2011/08/23 08:42 | URL |

夏ばて中なのに・・・
田中好きですねw

| めたる | 2011/08/23 13:01 | URL |

おめでとうおめでとう

| うんこさん | 2011/08/23 16:42 | URL |

>みくる
納豆カレー頼んだら納豆乗っかってなかったぐらいの成功ですねわかります・・・

>けいちゃん
もう涼しくなってきたのになんでだろうねwww

>カエルさん
たこすは愉快に1日過ごさせて頂きました・・・っ
予備のヘルメット買おうかな\(^o^)/

>めたるさん
俺の田中フォルダが火を噴くぜ!状態ですよ
Gv抵抗おいしいです・・!

>うんこさん
ありがとうありがとう(´Д⊂ヽ
乞食バッサと命名することにしました

| たこす | 2011/08/24 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/60-ce36fb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

