人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと息つきました

yamagutihirosima.png

お久しぶりですたこ酢です
山口県にいい湯が沸いてるのを発見しました(^ω^A)



忙しい時期を抜けて、ようやくRSで遊ぶ時間を確保できることになりました
がしかしモチベがなかなか保てない・・!
地下キャラのかけら集めをするのでもういっぱいいっぱい
たまに気が乗ったらオアシスで亀カニ狩ったり、PTにお邪魔させてもらったりとまったりやらせてもらってます
レベルは800までは上げたいところなんですが、たぶんその内実装されるであろう秘密でストレスなく上げれたらーくらいに思ってますよ・・
あと地味にキャラグラ変化が楽しみです(^ω^)ノ



装備はというと、速度エリプもオシャレ犬も無事売れたんですが、予定にあった速度ベルベットが手に入らず結局Nのベルベを買い戻してしまいまんたorz
このままヘイ無6フレ(ヘイ有5フレ)→ヘイ有6フレにシフトチェンジするとなると、速度装備が1部位いらなくなってしまうことに。。

5フレ装備はほとんど狩りでしか使えないのはわかってるんだけど、それでも一度あの速さを味わってしまうと揃えずにはいられない\(^o^)/
狩り用とGv用の氷雨装備を集められたら一番なんですが、そこはお金と相談しつつやってこうと思います
鏡がそこそこ成功してるので、もう少ししたら一応腰掛け装備は形になりそう!




現在の狩り装備での亀ダメ(いろいろ込み)


kame.png

ここからが地獄や・・・



・追記

11月アプデと同時にカンスト上限UPするらしいよおおおおお
詳しくはNIBOSHIの記事にてわっしょいわっしょい!

| RS | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速度ヘルメット入荷しました(^ω^)

| (・∀・)カエル!! | 2011/09/27 08:54 | URL |

山口県の良い湯に私もいれてくださいww

| ショコラ☆リリ | 2011/09/27 15:49 | URL |

カンスト上限増えるんですね!いい情報ありがとうございます^^

| ほろ | 2011/09/28 12:26 | URL |

>カエルさん
速度ヘルメット相場上がってるからなぁ・・
ちょっとお金入ったんで45円で売ってください><

>リリ
他にも秘湯があるらしいよ!
廃して早く入りにきてええええ

>ほろしゃん
ちょっとモチベ上がるねぇぇ
アプデまで鍛錬するしかない・・!

| たこす | 2011/09/28 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/64-f4cfaa36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

