人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしまいはどこだす

おばんですたこ酢です
最近ご飯1食分の代わりにお酒+ちょっとのあてだけで済ませてしまうことが多いです
だって用意楽だし一応腹膨れるし酒飲みたいし酒飲みたいし酒飲みたいし酒飲
つまみで太るとは都市伝説だったのか・・・!
食べても現状維持食べなきゃ痩せるという負のスパイラルからいい加減卒業したい\(^o^)/
誰かお肉(上質な筋肉)を分けてください




リンク追加のお知らせ!

グランスさんのブログ

ぐれっちと3人でちょこちょこ狩ったあとにグラさんと2人で久しぶりに麻雀打ったよ(^ω^)
2半荘で1億Gかもられました^0^




くやしいいいいいいいうあああjdしゃいgふぃっわkが絶対リベンジしたるヽ(;^A^)ノ







今日はトラとの鯖内Gvがありました


VStru.png


どちらも1PTかちょっと多いくらい?
こちらアチャ中心、相手方剣士中心の構成!
デフだったんですが、だいたい外周の木で入り組んだ地形でショートコル多めで戦ってました
支援妨害陣がいい動きをしてくれてたんですが、火力の枚数的にタゲを絡ませるのが難しく、もう一手ほしいところで歩が止まってしまうところを逆に押し切られた感じでしたねぇ


個人成績は2LA1死くらい!とりあえず死んだのはあかん・・!
あごっぽいシフさんのビシュッビシュッがすんごい痛かったです
鯛チャンに水ダメ通らなくて発狂しました
範囲をもろともせず突っ込んでくる痛い特攻隊長さんに、百鬼時代に恐怖したディ○○・ウ○ン○○○ターのイメージが重なりました
なーたんらべりがいたらもうちょっとは役に立てたかな?
息のつく暇のない面白いGvでした!
トラの皆さんありがとうごいざました!





知り合いから装備を1箇所借りたので、ひとまず装備の形が整いましたヽ(゚∀゚)ノ



エレなし、健知秘薬&知識天球込、ヘイ有6F
現状ステと氷雨表記はこんな感じに

Gv928.png


とりあえず表記3nを拝めたので一段落ですが、なんだかんだ結局かなり無個性な転生氷雨ビルドになってしまいましたorz
若干違うと言えるのは、指の空きを作るために身体の部位で必要抵抗を稼いだりしてるところぐらい・・?
ここからさらに指の空きを増やすためには、


透明太極 全異常DX×3

透明全異常タート(大会タート) W全異常DX


つまり鏡成功1、神秘鏡成功1
これが一番ローリスクな方法なんですかねぇ
身体部位については中途半端すぎて改良の余地大有り・・!
速度が1部位削れるので、どこを火力or耐久装備にするかが課題です
最近WRSバッサ鏡露店を見かけたので、Tが出てきたら足の致命抵抗のお引越しを考える時期になるかもしれません
誰かが神抵抗指を作ったら話は変わるんですがが
たこ酢は先駆者にはなれなそうです・・


とりあえず装備をまとめてみて思ったのが、このビルドの伸びシロの少なさよ( ^ω^)

六糸や精霊王強化刺青ビルドに比べて表記や黄ダメは間違いなく乙ると思います
今からそちらを目指すとやる気が枯れて干物になっちゃいそう\(^o^)/
指が完成したら、無理のない変化でどこまで楽しめるかで終着点が決まりそうです
とりあえずサブ垢に転がってる指を巨匠するまではがんばるどー!


おしまい
スポンサーサイト

| RS | 04:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


らべりが恋しかったなンて((ノェ`*)っ))タシタシ

その頃ネット再開しなぃプンプンでルパンのDVD見てました(?窪劵?? サ-セン


( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

| とむ。 | 2011/09/29 09:57 | URL |

リンクありがとうございます!

点1Mでさえこんな鬼畜レートだとは思いませんでしたw
最初点5Mとか言ってたの思い出すとぞっとします。

再戦はいつでもどうぞ^^b

| グランス。 | 2011/09/29 11:50 | URL | ≫ EDIT

中国のおいしい水でも体重が減っていかない私を呼びましたか?
今一番の悩みは、いつになったらおなかを壊すかです。
おかげで、一向に体重が減りません。
怖いくらい減りません。
どうなってるんだ・・・

| けいてぃ | 2011/09/29 16:38 | URL | ≫ EDIT

>とむ
ズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

>ぐらさん
負けた額がくやしいんやない、賭け麻雀でお金持ってかれること自体がくやしいんや・・!

って言えるくらいの富豪になりたい( ^ω^)

>けいちゃん
中国のおいしい水に打ち勝つとはwww
たこすだったら万年お腹下して脱水症状で没る自信があります(゚Д゚)
キングはご無事でしょうか・・・

| たこす | 2011/09/29 17:13 | URL |

指きもい指きもい

| ZA | 2011/09/29 22:21 | URL |

>ZARAMEちゃん
借り物あるから見切り発車なんだぜ!

| たこす | 2011/09/30 08:01 | URL |

Gvおつかれー

てかたこす裏切りかかんないんだもんw
必死に連打したけどドMMMがさーw

必死でしたよwもうwwwwwwwwww


次あたったら今度こそは裏切り地獄にしてあげますね^^

| しおう | 2011/09/30 12:12 | URL |

>しおう
常に万病4列抱えて連打してるんでヌルーでお願いします( ^ω^)

| たこす | 2011/09/30 17:32 | URL |

ふっ///
水抵抗ならまだ上がりますぜ・・・w
Ⅹさんの雨は150貰いました///

| 鯛 | 2011/09/30 17:42 | URL |

>鯛チャン
これ以上苦しめないでwwwwww
NxU化でさらに弱化装備に差が広がるんだぜ・・・

| たこす | 2011/09/30 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/65-afafbebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

