人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑煮で始まり雑煮で終わった正月でした

明けましておめでとうございます
新年早々警察署で3時間取り調べ受けたたこ酢です
皆さんも深夜の曲がり角には気をつけようね\(^o^)/
どうか今年もよろしくお願い致します


ちなみにカツ丼は出ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



今日帰仙してみたらいきなり寒くなってて全くわろえない状態です
風も強いし雪降ってるし・・
この肉薄ボディでこの冬を乗り切れるんだろうか・・
正月は実家で食っちゃ寝食っちゃ寝してたらあっという間に時間が過ぎてた感じ



そういえば弟の嫁さんが子供(生後五ヶ月)を連れて遊びにきてました
甥っ子とは初対面だったんですが、いやもうねホントかわいいがった・・・
あのかわいさは反則や・・

目の中に入れても痛くないってのはああいうのを言うんだねぇ
おむつの中のう○こ素手で鷲づかみできるレベルでした
実際嗅いでみたら加齢臭のない新鮮な臭さでした
なぜかちょっとへこみました


そして子育ての大変さを垣間見た感じですね・・・
一枚写真撮ったのでうp










201011281201001.png


目線入れときゃどっかのあごさんみたいにフリー素材化されることもないでしょう
たまに口の片方だけ吊り上げてニヒルに笑うのがもうね・・・
かわえええええええええええええ

ちなみにこの子供着は千葉のラットダンジョン入口付近で売ってるらしいよ!

| 中の人 | 19:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@さんとかホロの加工技術なめたらあかん!

ほっぺたもっちもちでかわいいよおおおお!!
ちょっと私も鷲づかみにしてきますね^。^くんかくんか

| あめ | 2011/01/06 20:55 | URL |

赤子ハァハァ。
わ・・・わたしにもにおいかがせて・・・

肉なら、豊富にある私のお肉あげますよ!
寒さに強い、この肉厚バディが憎い。

| けいてぃ | 2011/01/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

>あめちゃん
でもう○この臭いはリビングで嗅ぐもんじゃなかった・・・

>けいちゃん
春までレンタルききますかね・・?
1年で一番嫌な季節到来だああああああ

| たこす | 2011/01/07 11:15 | URL |

事故ったんですねわかります・・・

| ☆朝比奈みくる☆ | 2011/01/09 11:42 | URL |

>綾
原付で白バイ追い抜いたらこんなことになりました

| たこす | 2011/01/09 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/7-897117d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

