人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたしております

(:。)ミ
おばんですたこすです
アプデ?なにそれおいしいの





RSでは雨アチャ向上心の糸がぷつりと切れてしまいましたとさ( ^ω^)
ゲームは楽しむためにあるはずなのに、なぜか仕事のように日々迫られるものになってたのは違えようのない事実・・・
ということでリア充しようとして憤死したり別ゲーやって脳汁出したりしてました\(^o^)/

前々からやりたかったdiablo2をやってみたんですが、さすがRSがパクったオマージュしただけのことはあってシステムは似てるけれど、その分のめり込み様もハンパないですねぇ。。
本家LOD版とMODのES版HELLまでクリアしたところでひと息ついた感じです
物理アマ楽しいよ物理アマ




RSはといえば、気が向いたときにINするくらいです(^ω^)v
雨アチャは恐らくお蔵入りになりそうな予感・・!
だってモチベ上がらないですしおすし

無理矢理やる気出そうとして保険なしで装備ぶっこんだりした結果、ベルベスタチャと全DX指がジュンジュワアアアしました\(^o^)/
気が向いたときにINして気楽に遊べたらいいなぁと思ってます
やるとしたら維持費のかからない健康妨害職ですかねぇ。。
もしアリアンで見かけましたら適当に絡んでもらえると泣いて喜ぶと思います(´Д⊂ヽ











それにしても


dousunnbe.png


勢いで成功したこいつどうすんべ( ^ω^)・・・

| RS | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めしまず

| ばりあぶる | 2011/11/06 22:12 | URL |

そのベルトはデコが貰ってあげますよ^q^

ありきたりなコメントだけど、気ままにINでいいと思う^^
がっつりやったら疲れちゃうのも分かるしね^^;

デコもちょい疲れた感があったけど、仕事が忙しくなって限られた時間で遊ぶようになってから楽しくなってきたかも^^

今度、アリアンで見つけたらイタズラしておくね^q^

お互い疲れないようにまったり行こうね^^b

| ♂デコピー♀ | 2011/11/06 23:01 | URL |

腰くだされえええ!!

| うんぱら | 2011/11/06 23:12 | URL |

ジャベ尼でHELL行ってLI多すぎて萎えた。

| ユキ | 2011/11/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

>わさ
トントンくらいでみんな幸せ!

>デコさん
気の持ちようってホント大事だよねえ
無理せず楽しめる境界ってなかなか見つけられないもんです・・
お互い自分のペースをキープしたいねええ

>うんぱらさん
巨匠までもってく気力\(^o^)/
墓まで抱えてくことになりそうな予感がが

>ゆきりん
LI相手にはジャブでひたすらツンツンよ・・!
ES版弓アマのレジェンダリーアロー楽しいよ!

| たこす | 2011/11/07 00:26 | URL |

かけらとばしますよおお!w

| うんぱら | 2011/11/07 02:36 | URL |

>うんぱらさん
地下キャラ自体あんま動かす気起きないんすヽ(^A^)ノ
そのうち思い立ったら自分でなんとかしてみますよおお
ありがとうありがとう(´Д⊂ヽ

| たこす | 2011/11/07 07:11 | URL |

のんびりいこうぜー。
と、1か月くらいインしてない人がいってみるw

| けいてぃ | 2011/11/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

>けいちゃん
のんびりいこうずー
トレンドなんて後から学べばええやんねええ

| たこす | 2011/11/07 22:01 | URL |

俺に雨ダメ食らわないからって萎えないで><

100↑食らわせてくれぇ~w

| 鯛 | 2011/11/08 14:56 | URL |

じゃ、くださいっ!!
(・。・)ノ

| むさしん | 2011/11/08 17:28 | URL |

>鯛ちゃん
乙ダメ出る人はハナっから無視!ムシイイイイイイイイ
物理にペロペロされてるがいいよ・・!

>むさん
マロと交換ならいいよ(^ω^)ノ

| たこす | 2011/11/08 22:35 | URL |

巨匠終わったら雨月に売ってくれていいぞ(・´ω`・)
むしろ売ってくださいお願いしますorz
それさえあれば、健康比天球もう使わなくてすんじゃうよ!(・ω´-ゞ)^☆
といいつつ私も別ゲーをアホルシャンに誘われてブーンしちゃったけどさ(´-ω-`)

元気そうで良かったですわぁ・・・ヽ(^A^ )ノ

| うげっwww | 2011/11/23 08:31 | URL |

腰wwww
途中まで見てご飯炊きにいったのに
まずすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

| ぎるす | 2011/12/03 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/70-fbabd000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

