人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双連さんまじぱねーす

おばんですたこすです
こないだ買い込んだ食料やら防災グッズやらの整理が面倒になってきました
25日に東海大地震起きなくてよかったね!→

ソースは2chとかどこの情弱だって話ですが、次に同じようなスレ立ってもたぶん反応すると思います\(^o^)/
防災意識が戻ったから結果オーライだろう・・!




RSは変わらず闘士で遊んでます
ずっと気になってた闘士スキルの双連破の異常なダメージ表示ですが、どうやら致命打強打判定が2回ずつされてるという計算式を載せてる方がいました(こちらの記事

かいつまんで言うと、1回目の白ダメやら致命打やら強打を平均化したダメージが実際に表示される白ダメになるそうな
んでもってさらにそこからもう1回同じクリティカル判定がされて赤ダメが発生するという・・!
つまり致命打の効く相手にはクリ率を上げることで、ダメージが倍々ではなくて累乗計算で上がってくということになる訳ですねぇ


おかめの双連は最大表記2000ちょい程度なんですが

nxu.png

コンボつないで致命打上げるとこんなんなっちまう訳ですヽ(^A^)ノ
双連さんまじかっけーっす!
闘士楽しいよとうし




おまけ:ついでに出たNxUは

ファインティップNxOP

fainnx.png


N品OP

fain.png

どう見ても劣化してます本当にありがとうございました( ^ω^)

| RS | 02:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



ちょっと理解できませんでしたが闘士が熱いのは伝わりました(゜-゜)

| シブガキ | 2012/01/27 07:26 | URL |


ちょっと理解できませんでしたが闘士が熱いのは伝わりました(゜-゜)

| シブガキ | 2012/01/27 07:26 | URL |

何かと話題になってる某Gにいるサブ闘士脱退させて、真面目に闘士育てようかな…

| フラガの伝承者 | 2012/01/27 08:38 | URL |


二回書いてるww

| シブガキ | 2012/01/27 13:38 | URL |

コマネチを愛する心だけは理解したぞ^^
無駄毛の処理は忘れずにな!w

| (・∀・)カエル!! | 2012/01/28 02:30 | URL |

ムダ毛記事と聞いて!
冬だからって処理怠っちゃダメだぞ☆

| あめ | 2012/01/28 10:42 | URL |

>シブガキさん
あんた書きすぎやあああああああ
おかめちゃん(^ω^)ぺろぺろ

>フラガさん
結構爽快ですよヽ(^A^)ノ
ワンクリ狩りの時代はもう終わった・・!

>カエルちゃん
ダンカンこの野郎!
無駄毛は逆にあった方が興奮するという一説も・・・

>あめやろう
中の人は寒すぎてレギンスはいてスネ毛逆流させてますよ
レギンスとか名前おしゃれすぎてもう股引とは呼べない・・

| たこす | 2012/01/29 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 08:08 | |

お、たこちゃんがんばってやってるのね。
私は回線が細すぎて最近全くインしてないよ・・・。
日本に帰ったら復帰!とおもってたけど、一時帰国すら3月末になりそう・・・。

| けいてぃ | 2012/01/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

>けいちゃん
やる事ないときはどうもにもねヽ(;^A^)ノ
そっちで元気ならそれでいいけど、また一緒に遊びたいねぇ

| たこす | 2012/02/04 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/73-8444cf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

