人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥さん

おはようたこすです
新年度が始まったということで、色んな人が生活環境変わって大変そうだねぇ
自分はというと、最近うんこさんに教えてもらった鬼女スレまとめ読んでは人に聞かせられない笑い声を出す以外変わらぬ生活を送ってます
ああ、これを形容するとデュフフwwwwwwwwフォカヌポゥwwwwwwwwなのかなと・・・
立派なネト充になりました\(^o^)/





ratto.png


おかめはラット秘密固定PT+αで(゚∀゚)
たまにタイミング合ってペアハンしてくれる人がいてくれたりで、特にがっつり狩らずにすくすくと育っております・・!


ここんとこアリーナと400制限Gvにどちらも霊術で出てるんですが、立ち回り方が意外と違って面白いね!
どちらも健康無振りで好き勝手やらせてもらってます
アリーナの方はHP30000くらいで出てますが、


・相手の火力がめっちゃ怖い、味方の火力がとっても頼もしい
・棒立ち=即死のため短い接触時間で出来るだけ多くのスキルを叩き込もうとするが、実際のところブレイズでいっぱいいっぱい
・毎回敵様にPP紙認定され死屍累々
・しかし楽しい
・死んでごめんなさいしつつも全然反省する素振りがない
・死ぬのも仕事の内だと思うようになる
・いつも瀕死からアスヒで救ってくれるハクロンさんを神と崇める
・とうとうダブスロ投げられてる瞬間が気持ちよくなってくる ←New!


近況はこんな感じに!
まんまとwwwwwwwwばっかでえwwwwwwwwwwwPPだと思わせてタゲ集めするのが狙いなんだからwwwwwwwwwwww






嘘です攻撃しないでおいやめろください
出れないときにおかめいたら勝ってたかもーとかほざいてるGメンいるとありがた過ぎて涙ちょちょ切れそうな思いですorz



制限の方はおかめ知識極とは違い、ほぼカリスマ極でスキル成功率特化型
そこまでインフレ火力が存在しないので、ある程度じっくり考えつつ自分がやられて腹立つことを平気な顔してやってますヽ(^A^)ノ

霊術でGv始めたのはこっちが先で、雨アチャから転向して初めてタゲ指定なるものを覚えたり、ショートカットキーをフルに使うのに慣れるのが大変でした
フル活用するならショートカット8個じゃ足りなくてTabキーまで押す羽目に・・
やる事多いの楽しいから全然苦にならないんだけどねええええええ
どちらもいつも思うのは、マウスで腕斬り魂斬り胴斬りの3つを出したいってことです( ^ω^)





知識闘士用に使いやすそうな武器を探してみたところ、こいつか!ってのを見つけました


tori.png

鳥さああああああああああああん


0.75秒
魂斬りで火ダメ増大


役に立たないと思ってた闘士DXUがまさかここで生かせるとは・・
今はだいたいこれで暴走魂斬り→ホーク鷹の目の4フレ狩りが出来る感じに
魂4連斬りも組み合わさるので速度のついてるオプーナNxなんかもあると便利かもしれません
↑レベルになってある程度力もキープできるのなら、測定不能でハイブリ狩りするのも楽しいかもね!


まぁわかってた事なんですが、ソロの知識霊闘士に数狩場は合わないようですwww
ソロに向いてるのは硬くて1匹あたりの経験値の多いところですかねぇ
旅館2Fはうまうまでした(知識の効率的に)



ついでに言えば、当たり前ですが変身速度とてつもなく大事です
瞬時に変われないとストレスたまってしょうがない・・
そこでいい指誰か持ってないか聞いてみたところ、らべりの懐から湧いて出たのが


hennsinnsokudo.png

なんでこんなん即席で出してこれるのヽ(;^A^)ノ
他にも変身速度115%指を自慢されました



ennchasete.png

ということで借りた挙句に自リロつけようとしたら意味不明な引きを見せたので、このまま使わせてもらってます
らべっさんありがとうううう
ちなみに鳥さんもお借りしました( ^ω^)


そういえば変身速度DX物にエンチャして変身速度をつけることは出来るんでしょうかね
Uに変身DXついてたらブリジエンチャですぐ試せるのに・・!

!求)変身速度DXごみU
!求)変身速度DX変身速度指





おまけ

udada-.png

ふと始まったイントロクイズ
世代が手に取るようにわかる・・

調子に乗ってまた繰り出すも



sennryokugai.png

全然ついていけない2人
ずきさん頑張ってえええええええええええ


















kani.png

素で返すお茶目さよ\(^o^)/

| RS | 06:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酢のブログ久しぶりに見にきたら、すごく重たいです(´□`|||)
とりあえず、やめろくださいに吹いた。
鬼女スレ読むときは叫びの壺必須ですね(・ω´-ゞ)^☆

| うげっwww | 2012/04/02 21:44 | URL |

>うげっwww
左右の酢成分が重くさせてるみたいです
叫びの壺は現在使用済みわりばし置き場に昇格しましたヽ(^A^)ノ

| たこす | 2012/04/03 04:05 | URL |

なぁ・・・
wwwwww
ブログ記事がドMにしか
wwwwww

もうたこちゃがドMにしか見えないんだけど
どうしたらいいんですか^p^

| ☆朝比奈みくる☆ | 2012/04/04 00:33 | URL |

>みくる
ダブスロ投げられるのきもちいいいいいいいいいいいいいいいいい

| たこす | 2012/04/05 01:10 | URL |

なんとなくブログめぐりをして辿りつきましたコンニチハ

当方、
青鯖で霊術闘士やってますが
八色烏の黄ダメ、バグで載らなかったキガス
|彡サッ

| シュビレ@青鯖 | 2012/04/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

>シュビレ@青鯖さん
初めましてこんにちは!
こちらもブログ見させてもらってますー!

さっそくカカシで八色鳥の火ダメ確認してきたらちゃんと乗ってることが確認できました
魂斬り弱化での黄ダメUPもばっちりです(^ω^)
いつの間にか修正されたんですかねぇ・・
毛色は違いますがお互い楽しんで霊闘士しましょう!

| たこす | 2012/04/18 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/78-2f141c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

