人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3フレえええいいいいい

おはようたこすです(^ω^)
GW明けくらいに住み慣れた仙台を離れることになりました
かれこれもう10年以上住んでることになるみたいです
時間が経つのは早いねぇ・・!



okame690.png


ということで今のうちにレベル上げとこうという廃脳っぷりです
ついでにジャッジさんとこに遊びきました( ^ω^)ノ

秘密3連+GD3連+神秘クエで平均3くらい上がるので、普通の狩りはほとんどしてません
とにかくベリー込み時森秘密がうますぎる・・・ッ
秘密はちゃーさんから引き継いだ固定PTでお世話になってます
ピピンさんのごっついエレメと多段物理様方のおかげでレイジクルーエルを最大限に発揮できて気持ちいいヽ(^A^)ノ



こないだEMホルン戦の動画を見たんですが、そこで3フレ斬りしてる霊術さんを見てどうにも痺れてしまった・・!
Gvだけでなく狩りでも3フレできれば、知識霊闘士の霊術側の狩り効率が大幅に上がってもっと楽しくなれるはず(゚∀゚)
ということで知識霊術の妄想ビルドを考えてみると、W速度↑オプーナNxとT速度カンニorフォムが必須になってくることがわかりました


Wの場合
武器(120)+手(135)+首or鎧(20)+石像(10)+ヘイor魂の暴走(40)+天球(35)+バッジ(30)=390%

Tの場合
武器(170)+手(135)+首or鎧(20)+石像(10)+ヘイor魂の暴走(40)=375%


1.2秒の3フレは376%なので、T速度鎌にすることが出来れば天球とバッジなしでなんとか到達できそうな感じ
でも補正がきつきつなので結局はバッジ使いそうな勢い
健比W速度でもいいっちゃいいんですが、3フレ目指す以上は鎌OP速度Lv3+健比天球>鎌OP健比+速度天球なので、どうにかしてT速度作りたいもんですねぇ
鎌でまごついてる内に手は誰かが作ってくれることでしょう(^ω^)
実効性とかそんなもん関係ないんすただ3フレで斬りたいだけなんす・・!


ステの方の目安としては、知識4027健康3000カリスマ1000ってとこでしょうか
健康が少ない分防御も稼げないので、いっそ防御は無視してHP上げることだけ考えた方がいいのかなーとか思ってます
カリスマが少なくて成功率低い分はスキルとフレでカバーすればなんとかなるのかねぇ
うーん・・


だれかW速度の鎌素材おくれえ!

| RS | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闘士久しぶりに起動したら面白かった・・・!

よ!

でもやらないうん・・・

| ☆朝比奈みくる☆ | 2012/04/20 16:51 | URL |

w速度鎌は持ってないけど
2枚刃ならあるよ^^
替え刃も付けますがいかがかな?

| (・∀・)カエル!! | 2012/04/21 00:56 | URL |

>みくる
継続は力なりよおおおおお

>カエルちゃん
それさえあれば3フレ深剃りができるしかも切れてなーい!
30円で買います><

| たこす | 2012/04/23 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/80-c19944af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

