人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅鯖連合第一戦目

連合


人多杉わろたwwwwwwwwwww


ようつべに動画をUPしてくれたひゅーちゃんのブログ記事はこちら
相互リンクもいただきました(^ω^)
←動画直リンク

紅鯖でこんなに人集まってるのを始めて見た気がする(゚Д゚)
すでに転送時点でおもくそテンション上がってしまいました
いきなりモーションなくなったり強制くらう人いたりしたけど、点取って取られてとにかく楽しかったw
正に祭りって感じですよわっしょいわっしょい!


詳しい結果なんかはきっと他のいろんな人がまとめてくれるでしょう
連合企画の関係者さん方、大変でしょうが残り2日もどうかよろしくお願いします
対戦して下さった月下美人様ありがとうございました!
明日は先入れ放置っぽいけどどこか突撃してきてくれませんかね(^ω^)


・追記
うはwwwwwwwwwリンクスwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

| RS | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はおつかれさまでした!
参加人数がえげつないwwwwwwwww
今日は対戦相手決まってないんだ!
楽しみにしてるんで栄養ドリンク飲んで頑張ってください(*´∀`)

| あめ | 2012/04/23 08:09 | URL |

>あめちゃん
渉外担当おつかれさまです(^ω^)
こんなん嫌でもテンション上がるわ・・!
現時点でのRSアリーナ最強Gと決まったみたいですよwwwwwwww

| たこす | 2012/04/23 09:17 | URL |

たこちゃん、引っ越すの?
そんな、中国まで来てくれるなんて、なんて熱い愛なの(〃ω〃) キャァ♪
怪しい川魚でもつって待っておくわwww

| けいてぃ | 2012/04/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

懐かしい名前多すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた・・・

| tkmk | 2012/04/23 10:09 | URL |

>けいちゃん
そんな素敵な魚食べたら脱水症状で即昇天しそうなので遠慮しときますねヽ(;^A^)ノ
引越しの荷造りが大変なんや・・!
前のように頼もしすぎる主婦の手を借りたい('A`)

| たこす | 2012/04/23 10:10 | URL |

>tkmkさん
今更ながら紅鯖ハジマタと言わざるを得ない
どこにこんな人がいたんだろうか・・!

| たこす | 2012/04/23 10:14 | URL |

あとでたこちゃが死んだSSをブログに乗ってけておきますね^^

| ☆朝比奈みくる☆ | 2012/04/23 18:52 | URL |

>みくる
いっぱい死んだぜいえーいv(゚Д゚)v

| たこす | 2012/04/24 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/81-dc18db40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

