人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅鯖連合第二戦目

おはようたこすです
2戦目のお相手は、言わずと知れたアリーナ1部ランク最高峰のレッドリンクスさんでした!


23-2.jpg

平日にもかかわらずやはりこの集まりっぷりよ・・!
右上のMAPがもはや台風状態ヽ(;^A^)ノ
月下戦より相手人数少なそうだからワンチャンで全滅狙いもいけるんじゃないのおおおおおおおおおお

























23-3.jpg


調子こいてすいませんでしたwwwww


天使HAEEEEEEEEEEE火力ITEEEEEEEEEEE真空NAGEEEEEEEEEEEEEEEE



とにかく圧巻と言う他なかった・・・!


シフを胴斬ってもね、落ちないんですよ
魂斬り入れてもね、異常にかからないんですよ
腕斬り入れる前にね、死ぬんですよ
ダブスロなんて気持ちいいと感じる前に蒸発してしまった!

完全体フリーザにZ戦士100人で挑んでる感じ!まさにそんな感じ!

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああ







リンクス


そのまま完封負けだよこんちきしょー!!!
頭ん中はウウウオアアー!のダディクールのAAでいっぱいでした( ^ω^)
それでもめっちゃ楽しかったよウウウオアアーwwwwwwwwwwww


せめて1人は落としたかったねぇw
中には惜しかった場面もあったけれど敵方の性能&切れない集中力の前になすすべもなく・・・
もう天晴れと言うしかないですな!
1部とは悪鬼羅刹の巣食う場所だったのねえええええええ

レンドリンクスさん対戦して頂いてありがとうございました!



今日はラストのホルン戦!
好カード3連戦を組んでくれた各々方に感謝しながら・・・


最後まで残らず楽しみ尽くしてやろうじゃないのおおおおおおおお

| RS | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


連合完封とかなんというおそろしあ・・・
3戦目も頑張ってくださいっ!!

| ゆる | 2012/04/24 15:23 | URL |

たこちゃんが凄く楽しそうにしてる~♪

| 奏 | 2012/04/24 16:42 | URL |

記事から脳汁があふれてますね・・・

| 愛鈴 | 2012/04/25 00:55 | URL |

>ゆるさん
ウウウオアアー!!!
楽しみながらもリアルぐぬぬ状態になったのがまた新鮮でなんとも・・・

>奏さん
だって楽しかったんですもの・・・!

>あいすずさん
まさにゲーム脳お祭り脳!
お祭りってどんな形でも楽しいもんですなぁ・・

| たこす | 2012/04/25 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/82-ccc621fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

