人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メネシスこのやろう!

引越し準備が終わらないボスケテ


toimori.png


時森秘密もそろそろ終わりか・・
卒ったら726かその手前で祈りのかけら出しも見据えて物理に再振りして時3狩りでもしようか考え中



rennkinn.png


HPに続いて錬金術もようやく10になりました
残るはCP密教ステPやあああああああ




グランスさんがリスペに霊術で遊びにきてくれたので、メネシスの射程がスキルでどう変わるかカカシで検証してたんですが
どうもネメシスの射程とスキルの挙動が一致してないという話に・・・
ひゅーちゃんにも声かけてみんなでカカシまで届く距離を調べてみたところ



menesisu3.png



装備のスキル補正が射程に全く反映されてないことが判明( ^ω^)
いくら装備でスキル稼いでも素でSlv上げた分しか射程伸びないってこってす
これはひどい\(^o^)/

| RS | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グランス垢が呪われてるのかと思いました。

| グランス。 | 2012/04/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

ネメシスとメネシスで混乱しました!

| ひゅーちゃん | 2012/04/27 02:29 | URL | ≫ EDIT

>グラさん
呪われてなくてよかったねwwwww
これ修正されたらスキルによっちゃとんでも距離から届くんじゃ・・・

>ひゅーちゃん
打つのにいつも苦労してますヽ(;^A^)ノ
ジョジョでいったらアヌビスかアビヌスかどっちやねんみたいな・・・!

| たこす | 2012/04/27 06:10 | URL |

もっしもーし
あ、ごめんなさい
間違えました

| 課長 | 2012/04/29 17:06 | URL |

こんなとこまできて誤爆とはやりますねwwwwwwww
負けじと粘着してあげようじゃないか・・

| たこす | 2012/04/30 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/85-60043831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

