人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三の道

おばんですたこすです
いらないものを業者に処分頼んだりゴミの日に出したりでだんだん物が減っていく感覚が楽しい・・!
掃除しててわかったのは、前の家から運んできた荷物の半分以上を2年半の間全く使ってなかったってことです\(^o^)/
次に改めて揃えるときは本当に必要なもんだけ買うようにしよう・・
最低でもネット環境と着るものと米と卵と納豆とキムチと牛乳があれば人間楽しく生きていけると思うんです



RSの方は、引越し前に予定通りおかめが時森卒業!
それでいろいろと考えた結果Gvステに再振りすることにしました(^ω^)


・引越し先でネット開通しても時間がとれない可能性
・装備が追いついてないため鏡キャラ最優先
・知識でGv出るなら4転しないとステ気持ち共に折り合いがつかない


といった停滞しそうな雰囲気なので、とりあえず転生せず時森3層にもいかず、神秘クエだけやってのんびり726を目指してみようかと思います
2倍期間に本気出せる状況にしたいもんですね(゚Д゚)


現在レベルは測定不能装備可能レベルの713に
健康カリスマにだいたいぶっこんで、神秘クエは力ブーストなんぞしながらもたもた狩ってます
そんな狩りステは

713.png


なんとも珍妙な具合になってます( ^ω^)
力と敏捷が死亡遊戯
これでも狩れるからええんや・・!
リバレイトさんありがとう貴方がいないと生きていけませんヽ(;^A^)ノ

| RS | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>最低でもネット環境と着るものと米と卵と納豆とキムチと牛乳があれば人間楽しく生きていけると思うんです


コーヒーと酒も入れてください!

| サンタ04 | 2012/05/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

>ルビさん
すいません酒入れるの忘れてました^o^
ただしコーヒー、おまえは許さん・・!

| たこす | 2012/05/02 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 14:54 | |

>管理人のみさん
訪問してくれてありがとうございます!
たこ酢は毎日食べたらお腹ゆるくなりそうヽ(;^A^)ノ
でも酒のあてとして常備しておきたい・・!

| たこす | 2012/05/03 11:35 | URL |

レアル優勝かー
ホームのクラシコで負けたのが誤算だったねー
あとはプレミアが接戦だから最後まで楽しめそうだなー

| 課長 | 2012/05/03 17:44 | URL |

>課長
メッシの勢いをよく抑えたもんだよ!
そりゃあモリーニョ監督も胸熱だろうねえええええって何言わしてんやwwwwwwwwww

| たこす | 2012/05/03 17:53 | URL |

あ、ごめん
Twitterと勘違いしてた!

| 課長 | 2012/05/03 19:21 | URL |

( ^ω^)・・・

| たこす | 2012/05/04 01:45 | URL |

朝食なう
今日こそ電車座ってやるなう
なうなう言ってんじゃなう

| 課長 | 2012/05/09 06:14 | URL |

>課長
ひまやあああああああああ

| たこす | 2012/05/12 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/86-f0da3576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

