人じゃないんだ

RSをしながらお酒を飲みたくなるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナ出る子いねがああああ

川越シェフがメンズ歌がうまい王座決定戦で決勝までいったらしい
やったねうんこさん!素材が増えるよ!



久しぶりにGv記事でも書いてみよう
5/29はリスペとフレンズと2戦あったんですが、いつも通り仮眠で寝過ごして起きたのがフレンズ開始時間ぴったでしたorz
ナルさんるんばすいまへん('A`)
急いで最低限の物資詰め込んで転送してギリギリセーフ!
ということでとりあえずフレンズ側だけ


gv529.png

ぎりぎりだったから開始のSSもないわよ(  ^ω^)


名前忘れた魔法抵抗下がらないMAPにて
双方BIS天1だった模様です
相手2悪魔な上痛い火力も多くて、いつも通り常に間を取る感じで戦ってたんですが
こちらリードで点差が離れてから相手悪魔1が烈火専になり、こちらの要職を封殺しつつごりごり押してきて差がどんどん縮まってくる展開に
それでも追いかけてくるシフ武や主要PTからあぶれた人なんかをウマーしながらの逃げ切り勝利!

相手側に霊術がいたら相当厳しい戦いになってただろうし、もう1天使加わってたら確実に負けてた気がする・・・
途中で裏くらいまくると思ったら万病きれてたよー\(^o^)/
緊張感のあるGvで楽しかった!



今は時間の都合で隔週でGv参加させてもらってますが、同じようになかなかGv時間にINできないGメンもちらほら・・
でもうまくタイミング合って人の集まったフレンズは強いねぇ

それでもアリーナ2部あたりのGさんとやるときは、こちら現在1BIS天でなんとかやれてる感じでも相手が2天↑だと翻弄されて勝ちの目がすごく薄く感じてしまいます
あと天使さん1人いるとだいぶ締まるんだけどなぁ(チラッチラッ
最近留学さんもちょっとずつ増えて職人数もGv内容も充実してきてるので、アリーナしたい暇な人はどんぞおいでませヽ(^A^)ノ


おかめ健康化したらGv中そこそこ動き回れるようになってめっちゃ楽しくて、初志の知識霊術が若干おぼろげになってきたっていう
・・・知識でも生き残れる装備作りするっきゃないっすね( ^ω^)

| RS | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素材手に入れすぎてやばい
フォルダがめっちゃ潤う

| うんこさん | 2012/05/30 09:20 | URL |

>うんこさん
加工するまでもないくらいうざい素材いっぱいでしたな・・・

| たこす | 2012/05/30 21:01 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/01 12:24 | |

元気でっせ!
変わらず楽しんでるみたいで何よりでっせ(^ω^)ノ

| たこす | 2012/11/26 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takossu.blog24.fc2.com/tb.php/90-1ba666ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

